忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ちょっとやめてくださいよ!エサじゃありませんよ!

ネク城に乗り込んでみる僕です
 へ~
ここの人たちも アンレストのハテナ拾ったり マスターセイジになって郵便で認定書もらったり
右のガイコツはなんだったか忘れたが(フィーロットだったっけ)クエストやったり
カエル解放クエストやって蛍捕ったり人形拾ったり
大工でフラスコ作ったり単独キャンドル6本作ったりしてるんですね

 あんまりくっつかないでくれませんか

6人姉妹を殺ったらドアが開いたので 図書室のドアも蹴破ります
が その後の展開をおぼろげながら思い出してウンザリして
飽きて脱出ですょ

 弱そうですよフフフ

ところで 僕がモリモリ成長するので 青トカゲ君の修行が間に合いませんが
 なんですかこれ
どうしてこんなに高価なんですかイジワルですか

ラニーアイにも行っちゃいますょ
ここでまたモリモリクエスト受けt
 はっ!

 今からやりますが何か。

 アヒャー
ちょっと何するんですかいっぺんに来るとかやめてくださいよ!!
僕がどこに居るかわかんないじゃないですか!

 わあ!
色つきの、「ちゃんとした」Grpで来ると絶対に居ないビギラさん
グレーになっちゃってから一人で来ると絶対に居るビギラさん

今日こそ!殺っちゃいますよ!!!

 イジワルなビギラさん。
PR
 なんかまた名称が変わってる?
だんだんカンタンな名前になっていくような・・・
最初「大吟醸 覇王」だったよねえ

1個作るにも材料がたくさん要って、手間もかかって
それだけに「美味しい大吟醸 覇王」ができたときは嬉しくて
未だに1個だけ(作成者Koova)所持しています

それはともかく

さて僕は 大急ぎでLv51にならねばならんのです
なぜならば
四十路のままだと ルジャークのなんとかいう胴着が着られないからで
 でも 初の皮ローブ買っちゃいましたよウフフ
「試着」ができない今、全財産を投げ打ってのお買い物は大変オソロシイですが

 が───ん

だあああ!(ヒライの叫び


と、いうようなことがあったので
黙々と頑張ります

絨毯商人の近くにいる ヌメイルさん
 なんでか以前からこの人が大好きです
なんかこうリズムというか、端々が好ましい。

楽しかったヌメイルさんとの会話も終わってしまって寂しい僕です
橋のたもとの悪徳商人に話を聞きに行くと
 はっ
ヌメイルさん再び!モヂモヂ

「ヘンなヤツ」だなんてアナタ、ヌメイルさんの良さがわからないなんてどうかしてますょ
そんなヤツからの依頼は受けられませんね!
でもヌメイルさんのとこに行く用事だから行きますけどね。
どきどき

「やあ!また逢えたでありますね」とかのご挨拶を期待してどきどきする色即是空さん

しかし
まことにビジネスライクな、簡潔な受け答えでありました
もっとこう印象に残るように、ヘンなことをしておくべきだっただろうか。あぁ悔恨はつきまじ。
 青トカゲ君で作ったんだけど
1????

初級Ⅰだからでしょうか
 失敗するのが78%なんですか?

昨日買った笠について。
 いいぢゃないですかイィ気になったって!

悔しかったら○ゲになってみるがいいです
 マルダシにしてましたが
じゃあ仰せのとおり 被りましょうか

 ところで こんなのありましたっけね
フィーロットにもあったんですよね

 久々の角笛クエスト

そして僕もハエにたかられました
 わーい(人´∀`)*゜。・。
そりゃあね
僕が誕生した(ほぼ一年前)のは

当時 メイジが5種いるのに 一番生産がラクなセイジが居ないってどういうことよ
ヒマだし一発やってみるか!
種族はやってみたかったエルダイトさん
んで エルダイトさんで誰もやらないであろうブルーザーさん

ブルーザーさんにしたのも
FDできるから、胴着が着られるから
と それだけの理由でしたよ

だからってLv39の今 Lv12のハラマキとか頭巾とかやめてくださいよ!
モテなくなったらどうするんですか!

とお怒りの色即是空さん
ソワソワとフィーロットに出かけて
 クエストってこうでいいんでしたかね?
Lv39とは言っても 場所発見と 戦闘不要のお使いクエストと
あとはふぃーさんがRoKで拾ってきたコレクションで上げたんであって
ここまで習得すべきことは何一つやってきていません
今更Grpなんか参加できません

 ロボットを蹴っ飛ばす
痛いですよ 竹馬履いてるんですよ手加減してくださいよまったく機械はこれだからもぅ。

驚いたことに FearとかMez?とか自己ヒールとか いろいろ使えて(さすがに時間は短いが
メイジで囲まれたら数秒でおっちぬところでもどうにかなります
とか今日知った。今日。

鼻血が出そうなほど、寄り目になって奮闘した結果 おかげさまで四十路になりまして
イソイソとお買い物に出向きます
 キョアアアアアアアア!!
買う買う買う買う!!!

 ケヒ───ケヒ───ケヒ───
(興奮のあまりヘンな鳴き声を発する色即是空さん

 わーわーわー

 どうですか!モテますかね!

 とおおおお!!

 はーはーはー
この売り子さんには僕はあまりアッピールできなかったみたいですが
ここを帰還ポイントにしているので
これから毎日アッピールしますそのうち根負けしてくれるかも。

で この2点を購入したら気力も所持金も尽き果て
他にはこんなの↓を
 なんか強そうぢゃないですか!
照れますねどうも

 Fac稼ぎをすれば買えるらすぃコレとか
暗くてよくわからんです
どうもこう、鎧は首すじがスースーしそうな感じがよろしくない。

ブルーザーのファンスペルも買います
 えええええええ!
なんですかこれは!麗しくないぢゃないですか!!


ここで気が済んで寝ようとしたんですが

以前よりはちょっとだけ装備もよくなったことですし
今日こそ本棚を貰ってこよう

おにゃのこライオンに「キャー!色即是空さんよーー!!」と たかられる通路で
「ヲイヲイ参ったな よせよ」と岩を飛び越えたら

わああああ!!
青トカゲ君はアントニカでびゅう
GGの巻物を拾いに行ったんですが
 なんだろうこれ
なんかもらえたりするのかなあ
戦士・・・・ファイターさんといえば唯一居るのが色即是空さんだな

「えーなんでそんなことのためにわざわざ僕が ィャですよ」

ふーん
あぁハーフリング女子はかぁいいなあ

吸血鬼男子変身のまま 仕方なく出向くと
 えっそんな
僕でもモテますかね!?

 !!!

どういうことなんですか僕わざわざ 何の用かもわからずこんなとこまで来たんですよ
さては僕がモテないようにという陰謀ですか!!

 くっ・・・・・・・

こ、こんな・・・

ロンゲだかなんだか知りませんが 襟足がむさくるしい色黒で半裸ウマ○ラで粗暴なヤローのくせに・・・・
コイツのほうが僕よりイケメンでモテるっていうんですか!

と 色即是空さんが未知の土地で怒りに震えているころ
青トカゲ君は

なんかヘンなものを作って生産EXPボーナスをもらっていました
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
ブログ内検索
2011年3月まで、
EverQuest2ノーラスで
だらだらしていた様子だけをだらだら書きたれてました

ためになる情報、オトクな情報はいっこもありません
地名や固有名詞などもデタラメです
ブログタイトルもよく考えずにつけてしまいました

画像が麗しくありません
極小メモリでプレイしていて、キャラクターの向きも変えられなかった頃の思ひ出がそうさせるのです
美麗な画像はよそで見てください皆さん美しいですね。

リンク
□■■■□□■□
EverQuest is a registered trademark of Sony Computer Entertainment America Inc. in the United States and/or other countries. (c) 2004-2007 Sony Computer Entertainment America Inc.All Rights Reserved.

当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
最新トラックバック
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone