忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 各部屋でお香を焚く僕です

 ホホー こんなところもあったんですネー
いつも、はぐれないように断崖絶壁から落っこちないように
ついていくので精一杯で 辺りを眺めるヒマなどなかった(ふぃーさんだけが

確か、像を4つ どこぞへ運ぶんでしたよね
 おー出ましたよ出ましたよ

痛くされると 騎士さまの近くに駆け寄る僕です
 たぁすけてぇー
PR
 ちょっと!やめてくださいよ!

 なんなんですか大勢で

 わぁぁ

Lv50になって 苛み洞窟へ行き
入場と同時にLv77に戻ってズルをします

ミッソンの内容は なんちゃらとかんちゃらを10ずつ殺ってこいというもので

薄暗い通路を 西へ東へ駆け回らされる僕です
ひどいじゃないですか!

 へー こんなのあったんですネ
当然のように初級でⅠですけどね

 あっ。こんなのももらってましたよ
お友達なんかいませんけどネ

キャラが色即是空さんで、中の人がヒライなので
アーツなんか見てもいません

同じアイコンのアーツが3つもホットバーに入っていたり。
当然内容なんか吟味どころじゃありません

各10殺間近のころ
「対象以外は殺らなくてもいいのだ ちんだフリすれば」とかやっと思いついた。

 おお?隅っこでちっこいのがジタバタしていますよ

コイツが ちっこいくせにヒドイんです
 やめてくださいよ何するんですか

青トカゲ君に作らせておいたPotを 僕だって少々所持してるんですよ
 あああ!
なぜ、なぜアーケインだけ一個もないんですか誰のイヤガラセですか

ヒライはダンジョンに行かないし
稀にGrpに入れてもらえた時も 皆さんが何をしてるかわからず後ろでボーっとしてるだけなので
こんなところだとは知らなかった。また来よう。楽しかったw
 えっ!
どうして僕が花冠なんか ィャですよ
もっとこう勇壮な、猛々しいお面とかがいいんですよ
でも顔が隠れるのはダメですよ

 ときどき ハラリとお花が散ったりします

セイジは呪文を書くのが仕事じゃないんですか
まっさらなノートも作れとかどういうことですか僕が書いた呪文じゃ不満なんですか

A3だったころのふぃーさんの呪文は避けられまくりで
全部、呪文を書いた色即是空さんのせいにしていたんですが
買ったり拾ったり貰ったりて揃えた今もレジられまくりです誰のせいにしよう

シン村に行き 礼儀知らずの小娘にシツレイなことを言われながらクエストを受け
 こやつですか
僕だってマスターセイジなんですけどね
どうして僕じゃいけないんですか

結局こやつは 次の行き先を告げただけでした

あとはお決まりの、レシピをもらってご指定の品を作って届ける、というヤツで
 あなた「にも」ってなんですかケンカ売ってんですか

 もらっておいてあげてもいいですよ
 わーい5pp浮きましたよ嬉すぃですね

ゆうべ、ヤケ酒を呷っているどこぞのオネエサンが、「コレ買いなさい」と
あるマントのリンクを出してくれました
ブローカーで見てみるとお値段が5pp少々

どんな効能があるんですか、と聞いてみたら「あさってぱな会でしょう。白よ!」
あっ!そうだった白いマントどっかやっちゃってたんだった

ううむ。着用するなら白、というキマリはありますが
マント着用、というのはなかったはず
何より5ppなんて持ってません

タダでもらえてよかったよかった

ここ数日、無言で走り回る僕です
いただいた胴着を今すぐ着ますよ、とか言ってるうちに一ヶ月くらいたっちゃってるんですけど
Lv77にならないと着られないんですよ!しょうがないじゃないですか!

 あ。この壁って
これ使えるんだった

SSも一点もないですよ
Lv77になったらもぅ、金輪際狩りなんてやりませんよ!

就寝予定時刻を大幅に過ぎてようやく
 わあ!
喜ぶ僕です
かっちょいいですよ!!!

喜びのあまり 自分で自分を祝福ですょパチパチパチ


 こんな顔のしかないんですか

 もぅいいですよ
モデルはいいのにカメラマンがへっぽこなんですよ!

 背中もかっちょいいんですよ
ホレボレしますね よせょ
なんですかもう、僕だって早くLv79になって こないだ買っちゃったヘンな胴着を着たいんですよ!まだLv72ですけどね。

ふぃーさんが縫った衣装をもらってあげてもいいですよ 一度に2着縫えますしね
 キョアー!

 顔面アップ
なんですか?そんな近くでジロジロ見ないでくださいよ

 ほらほら!レェスですよ!参ったな(何が

 キョアー!ファンレターですょ!(違うよ
プレもついてますよ!

 キョアアアアア!
どうするんですか かっちょいいですよ!!
んもぅ、今すぐ着たいので今からレヴェルアップですよ!あと5。

喜びのあまり、黄金の檻を届けに行って
 囚われてしまう僕です
もぅここに住みますよ
自分ちがどこだか忘れたのとは無関係ですよ たしかFP北のどこかだと思うんですけどね
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
ブログ内検索
2011年3月まで、
EverQuest2ノーラスで
だらだらしていた様子だけをだらだら書きたれてました

ためになる情報、オトクな情報はいっこもありません
地名や固有名詞などもデタラメです
ブログタイトルもよく考えずにつけてしまいました

画像が麗しくありません
極小メモリでプレイしていて、キャラクターの向きも変えられなかった頃の思ひ出がそうさせるのです
美麗な画像はよそで見てください皆さん美しいですね。

リンク
□■■■□□■□
EverQuest is a registered trademark of Sony Computer Entertainment America Inc. in the United States and/or other countries. (c) 2004-2007 Sony Computer Entertainment America Inc.All Rights Reserved.

当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
最新トラックバック
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone