忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんなダレダレな午後はカッパ皆殺しだ!
 おお来た来たスカウトその2

 まだクエストあるんだね
ふぃーさんで受けたのまだ終わってないんですよね

 キャンプで買えるアーツ
「スカウト」までしか終わってないので買えませんが

 キョアー!!!!
ちょっと見てくださいよキラキラ鎧!!!
NPCは 変更になる前の装備ですな

なんてかっちょいいんですか僕!!
強くなった気がして海賊の巣窟に乗り込む僕です
 と──────う!

 ところで僕って額に☆があったんですね
いつも極大(悪いほう)画質だったから気付かなかったですよ
この枠はなんですか

そうだ海賊のおねえさんと待ち合わせ♥っつうクエストもありましたね
殺ってみましたが なんでか出るはずの箱が出ず
 さきにお手紙を読まねばならんのだった

せっかくなので極大(いいほう)画質で記念撮影ですょ
 おお麗しい
鎧はたいていVネックだったりするのでこれは嬉すぃです

記念撮影はいいですけど背景選んでくださいよ!
なんで田んぼなんですかかっちょわるいじゃないですか!!
PR
スミマセンウソ言ってましたワシ
SebiのエルダイトBRUで最高位じゃなかったですゴメンナサイゴメンナサイLv80の方がいらっさいました(・∀・)

が がんばります

 壁をよじ登るときも

 よんまんだめーじ食らって墜落死したときも

片時もお座布から手を離さない僕です病めるときも健やかなるときも
常にお座布を愛することを誓います。Lv62くらいまでは。

コインコートに出入りしたいのと マージダル帰還呪文が欲しいので
このごろガード共を虐殺しています
 これがネ
ガードさんたちはバーバリヤン様であるらしく
すっ転ばすと 起き上がるときに「はぃっ!」って言うんです(人´∀`)*゜。・。
大喜びで張り切ってすっ転ばしまくる僕です

さて(飽きたらしい
マーラ島でのSage用クエスト「伝説の紙」がずっと放置だったのでやっつけよう
アントニカ行けって

伝説のなんとかいうタマネギの皮みたいな紙を探しに旅に出て帰ってこないヤツを探しに。
灯台付近に居たコイツに話を聞くと
例によって こんなとこまでこなくても マーラ島に材料もあり作れるヤツも居り
 なんか居たなぁそういえば

島に戻って 材料を探します
 おや こんな人居たっけ
売買できません何を売ってくれるのだろーー

 なんですかこのガキャー
変質者じゃありませんよ僕は!
ブッ叩きますよ!

ところで材料はどこにあるのだ
 ええええー
これ人んちの盆栽じゃないですか!
コソコソとむしって

 おお居た居たスパーク野郎

やー終わった終わった
四風塔にも入っておこう
 お弟子さんたちに混じってお稽古。
お稽古ちぅもお座布は放しませんょ



ところで
Diablo3が!!!!!!!
出たら買う!!やる!!!!わくわく!
 ネク森のお使い6種を終えるともらえるクエスト
アイテム欲しい一心でがんばりました

一ヶ月ぶりにPlayersの更新があって判明した僕の現在位置
SebilisエルダイトのBRUで最高位ですよ僕!───→ウソでしたゴメンナサイ

エルダイトでBRUやろうって人はいないんだろうな・・・・・

胴着の売りはないかしらー
あったーー!!!!それ買えーー!!!

 買えね───!!!

ソル眼へのワープ開通をしに行き
 FD寸前のヘンな格好の僕です
なんで僕が来た今日この日にえぴっくが居るんですかね!!!

せっかく来たのでソル眼にも乗り込んでみる僕です
 ちょっと!
やめてくださいよ!
むさくるしいんですよ!僕が見えないじゃないですか!


ようやく、お座布をこの手で振り回せるようになった僕です
 (人´∀`)*゜。・。

  とおー!
  てりゃー
かかってこいやー!!
えぴっく蜘蛛に すげー遠くからケンカを売る僕です

すみませんねなんかぼやけてますね
どうもこう、最初の呪縛(画質上げると動けない、麗しい画質で保存するといっぱいいっぱい)から逃れられなくてシクシク(ノД`)

 砂漠を嬉しげに走りまわる僕
 絨毯に乗っても手放しませんょ
そういや丸3年経ってたんだった。

 シュルレアリスム~(違
「戦慄の森におけるバスタブとカラスの出遭い」

 キター!
受けただけでもぅ手にしたかのような勝利感

今持ってるのは






並べてみると尚一層アレな感じが強まるのはモデルのせいじゃないですよね

 はっ!
この方はもしかして!しかし内気なので遠巻きに眺める僕です

 痛かったらしいが
そんなに怒らなくても
 一族郎党総出でやっつけました

妙な時間に チャララ~ン♪と
メンテだろうか
 へー
たまたまブローカー近くに居たので売りを見たら
葉っぱは3種しかなくて どれも売値が1pp↑になっていた
その後40分ほど 次の指示がなかったんですが続きはどうなったのだろう
 エンチャントランドでこんなのを拾いました
弓?かなんかの製造レシピらしく
材料は
 ひええええ

 FP東に ヘンな人たちが居ましたょ

墓荒らしとか シン村とか あちこちウロついたんですがいずれも数分で飽きてしまい
 華麗に舞う僕です

砂漠の、魔法のランプてもぅ入れますかね
キレイなおにゃのこが「私たちとイィコトしましょうよ」とか言ってくれるんですよね
しませんけど 行ってみたいんですよね
そしたら

ランプに触ったら むさくるしいおっさんが出てきて
 ちょっとやめてくださいよ
僕はおにゃのことお話をしに来たんですよ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
ブログ内検索
2011年3月まで、
EverQuest2ノーラスで
だらだらしていた様子だけをだらだら書きたれてました

ためになる情報、オトクな情報はいっこもありません
地名や固有名詞などもデタラメです
ブログタイトルもよく考えずにつけてしまいました

画像が麗しくありません
極小メモリでプレイしていて、キャラクターの向きも変えられなかった頃の思ひ出がそうさせるのです
美麗な画像はよそで見てください皆さん美しいですね。

リンク
□■■■□□■□
EverQuest is a registered trademark of Sony Computer Entertainment America Inc. in the United States and/or other countries. (c) 2004-2007 Sony Computer Entertainment America Inc.All Rights Reserved.

当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
最新トラックバック
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone