忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ハムが大きくてビックリしたよ

 なんですか?
チビドラゴンに凍らされたんですよ

 アイシーキープでの3つ目のクエスト
入れば受けられるんだね どこで受けるんだと思って探し回ってしまった
報酬が謎。

 入って左側の坂道の上にいるコイツがさー
なんでか下に居て
殴りかかると「遠すぎます」
上に行ってみても 居ないのにさー

見えないのに僕はバンバン殴られますよどういうことなんですか

後回しにして 奥のコワイお姉さんも殺っちゃって
戻れないので 放置してたゴブに入り口に戻してもらって
見に行ってみてもまだここに居ましたよ

でリログしたら
最初からやりなおしになった・・・・・・

そっちは見ないようにして 鍋叩きをしに行き
 助けてあげたぢゃないですか
あなたこそ僕を助けてやろうと思わないんですか
コールあと28分なんですよどうやってFP西に帰れって言うんですか

 ほほぉ!かぁいらすぃ


 白ツリー強奪野郎。

とっとともらいに行けばいいのに
 ケンカをしたり
船着場で荷物を探したり。

というのも
ヒライが初めてノーラスに降り立ったときがバーバリヤンさんであり
極小メモリだったため 座り込んでしまったら立ち上がれず向きも変えられず

グレイストーンヤードの街をちゃんと見ていないので
「ほほーこんなんだったんかい」と ついフラフラとあっちこっち・・・

 フフンたわいも無い
早く寄越せ!

Lv4でアントニカに行きグリフォンに乗り TSを駆け抜け
ネク森→コモンランドはベルができたのでラクラク移動

地下道をひた走っている最中に「あ。なんか違う移動方法あったかもジュウタンとか ていうかアントニカからTSにベルできてたのでゎ」と思いついたが着いたからイィやFP東コワイし

 ィェァー

 無表情で踊るバーバリヤンさん。

playersがようやく更新されていて(もうこのままなんだろーと思って見もしなかった)

やっと2K超え。はーはー
PR
つい出来心でイキーシャに行ったんですよ
誰もクエストについて話をしてくれませんが 僕がLv70だからなんですか!

シャクに触るので「出航」受けてきましたよ



そうだ石炭とか紙やすりとか要るんだった(ふぃーさんでやったのに何一つ学習してないヒライ
仕方なくFP南に戻りましたよ
作業させるんなら、燃料も提供すべきじゃないですかね?T8の燃料高いんだし

 むさくるしいおっさんの隣で作業ですよ 

お酒と水虫ブーツとバックルを作って届けました
 大丈夫なんですか
沼に墜落とかィャですよ

NPCが 次の地点に飛ばしてくれるので言いなりになっていると
あ。
2段ベッド受けるの忘れてた

金属と紙やすりがありませんが 取りに帰るのは絶対にイヤです
なにか方法はないんですか!

(銀行があったのを今思い出した今)
大工に郵便で送らせて

受け取ろうにも、僕は樽クエストやってないので着陸地点に飛べませんよ
どうにかならないんですか!

ちんで戻るというのはどうだろう
とぅ!!
 あ。
仕方なく気球を乗り継いで戻りヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ

 ハテナ拾いのジャマをしないでくださいよ!

ようやく届いた材料を受け取って作業をして届け
報告すればクエスト完了ですが僕は樽クエストやってないのd(以下略
 あ。ちんじゃった

というわけで出航クエスト完了ですが
僕で生産インスタンスに行ってどうするんですか

 ほー こんなのもあるですね

貝を拾っていたら なんか妙な岩があって
触ったらカニ道楽に入ってしまい
 わああ!!
ハテナ拾いをジャマするやつがいるんです
あっちに行ってくださいよ!
 (゜Д゜)!!!
アーツを偉くする時間も材料費もないので初級Ⅰのままですが
どうしちゃったんですか僕!

んでなぜ後ろ向いてるんですか僕

KPにはハテナ拾いに行ったのではなかったが
めでたく「収集癖8」も終わり
 やっと入手ですよ嬉しいですね

釣りと狩猟のスキルが100くらいだったんですが
このクエストのせいでMaxになりましたけどもうやりたくありません
 あの小僧・・・許せん・・・

 肉オンラインの報酬がこの柄ですか!!

 おおぅ 岩ですよ
うわぁもぅ2時半だよ
拡張も入れてないのにニュウゾーンも行ってないのに何やってんのぅ!

 もうやめたいんです

でも、結末を見たいというそれだけで突き進む僕です
さきほどから フトモモに蕁麻疹が出て
そうとは知らず掻き毟っていたらどんどん広がってしまい(゜Д゜)

うわああたぁすけてええー

 採集キライじゃないし、ハテナも拾えるからいいですけど

ヒライが頼んだ荷物は、一旦千葉まで来た、とみせかけて
なんでかアンカレッジに戻っておりまた海を越えて千葉まで来て
今どこ。

 あと2回ですよね

T6の採集は SSが混んでいるだろうからと気を利かせたつもりでL-Fayに行きました
結局肉オンラインになってしまい やさぐれてSSに行って 2時間半かけてようやくオワリマシタ

最初からSSに行っておれば2時間8分くらいで終わったであろう

肉オンラインで疲れて ふと顔を上げると
 おー

明日には到着するであろうか。
でもなんかもぅどうでもよくなってきた。ダンジョン嫌いだし

お空にて どう受け流してもジャマするやつがいます
うるさいですよ

とブン殴ったら
 えっ(゜Д゜)
なんですかコレ(初級Ⅰ) なんかすごいですよ僕。
いにしえの「アパッチモンクさん」に近づけているのだろうか。
◇お留守番日記◇

 ぬっ
なんか生々しい地図だ

ゆうべは「発送方法が違います」「あなたの荷物は例外です」と散々脅かされたですが
ようやく海を渡ってこれたようでメデタイ

 皆さんあの場所から飛ぶのであろうな

毎度ながら、拡張Zoneのことなど名称以外何一つ知りません
「なんか飛ぶんだってね」くらいです

前もって知ってしまうのがもったいないから、とか 本編発表になってから楽しみたいから、とかいう理由があるわけじゃなく
なんか乗り遅れちゃうのです

留守番には留守番なりの過ごし方が。
今日こそ紫ハテナを拾ってしまうのです
 わあああ!
何するんですか!!

そうだ マーラ島でなにかするんだっけ
まだ受けられないだろうけど行ってみよう

すると
いつも水中に居る小僧が なにかクエストを寄越すようになっており
 ほえー
最初は 場所指定もなく 根っこや木切れを5つずつ集めてくればよかったのだが
だんだん種類も数も増え

あっ!ちょっと待ってくださいよ 僕は釣りができないんですよ
 どうするんですかコレ

エンチャントランドにて 海岸を走っていたら!
 わあ!

 Zekでは妖しの植物が繁茂していた
(前からあったのだろうか・・・・?)

 ほー。
コレを目指して頑張るわけですな

 マントやジャージも売っている

 なんだろう?

いろんな募集が乱れ飛んでいるのを眺めながら 楽しく拾い集めておったのですが
採集の星クエストの5番目が!


フィーロットはすぐに終わってリバーベイルに移動し
ご指定の、肉と皮以外のものが集まってしまってから
「そういえばDenが見当たらないなあ」と思い

用のない根っこやら土やらも掘り起こしますが
たまぁにDenがあっても
皮5皮5皮3皮5発光性の素材皮3肉1皮5皮3皮皮皮5皮3肉1皮5皮皮3
とかでヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ

約2時間後
 ナニコレ!!!!

土も鉄も根っこもそれぞれ240くらい、レアもヒマラヤスギ以外各2とか出たのに!

途中何度も、もぅやめちゃおうか、と思ったんですが
ぃぁあと一つだ、出るまでは寝ないぞ負けるもんか

はーはーはー
水中の小僧に投げ与え
 うわああ!もぅイヤですよ!
「次は何だと思う?」
SSでしょう 1種につき25採取だそうですよ(疲れてSS撮り忘れた

この結末はどうなるのだろう
もう寝る。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
ブログ内検索
2011年3月まで、
EverQuest2ノーラスで
だらだらしていた様子だけをだらだら書きたれてました

ためになる情報、オトクな情報はいっこもありません
地名や固有名詞などもデタラメです
ブログタイトルもよく考えずにつけてしまいました

画像が麗しくありません
極小メモリでプレイしていて、キャラクターの向きも変えられなかった頃の思ひ出がそうさせるのです
美麗な画像はよそで見てください皆さん美しいですね。

リンク
□■■■□□■□
EverQuest is a registered trademark of Sony Computer Entertainment America Inc. in the United States and/or other countries. (c) 2004-2007 Sony Computer Entertainment America Inc.All Rights Reserved.

当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
最新トラックバック
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone