忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

練馬区の道端で 
AFK中FDしていたら いつのまにかケラディンさんに背後を取られており
 慌てて座りなおす僕です


ネリアン住宅大改造(中途)の様子。
フツーにセレブなお部屋だ・・・

角にはオーブン(?)があっておふとんがあって
 手が焼けます助けて

 あ、なんかの意思表示だったんですか

 タマゴを暖めるビリーちゃん。
ペットたちが入れ替わり立ち代りやって来るそうで。

模様換え見学中、あちこち見て回っていたら
部屋の隅に樽があって

ポチ


 わー!

こんなんで外に出たら 絶壁から転げ落ちるので
今宵はここに泊めてもらいますよ
 僕も4倍です
PR
 酒クエストでもらったヘルム
なにこの耳ジョッキ

ティンカラー修行を始めました、とか言って全然やってません
せっせと石を掘っていると 青銅が4つも出たのでランプを作っていたら
生産Epic募集ですよ 色即是空さん(セイジ)に交代して参加参加参加!!

場所はテレンです
ここは生産機器がバラけてますので
念願の「生産で忙しい人々の前で華麗に舞い踊る」ができませんで残念でしたが

お一人 近くにいらしてたのに
いざそのときになると舞い踊るどころではなく。

募集主のご尽力により 全職集まりまして せっせと作り合いっこします
 
誰がどの職で なにを持ってないかわからなくなってきたので各自アッピールをします





 さっき 飲んだらちぬって言ってなかったっけ
 薬効がだんだん増えたり減ったりして
 売り物を飲んでる人もいるし(いつから売り物に

待望のポンスミさん(武器屋)が 燃料も持ち込みなら、とお手伝いに来てくださいました
僕 テレンで買い物できないんですよね 石炭なんか持ってませんよ
 「売ってください」、だな今気付いた

僕が最年少ですよフフフ、とか威張っていたら
 (゜Д゜)!!!憎い!
しかもこの人に石炭売っていただいてかっちょわるい僕です

皆さん全部材料が揃いまして届けに行きますが
関心はもっぱら「移動速度」
 あれもこれも嬉しいねえ
 どうですかマスターですよ!

わーい!
ご褒美に「極大画質」(あんまり変わらんが

おめでとうありがとう!!

よしっ見せびらかすぜ!


入手は嬉しいんですけど どうも僕には似合わないんですよね
 何がイケナイんでしょうかね
さて今日は どきどきの初委託生産です
ド緊張してるというのに楽しげな会長
 うぅー
失敗したらどうしてくれるんですか!(って自分の材料じゃないが

大変に取り乱しつつも どうやら無事に作成できました

会長は 僕のシャンパンを造ってくださいます
フフフ・・・今こそアレを!
 ブルーザーの「型」

色即是空さんにしてはテンション高くがんばったんですが
会長は冷静に「鍋壊さないでww」

ハィ

 はーはー

ありがとうございました
作業中に至近距離で暴れてすみませんでした(ノД`)

ギルドのGRD嬢も スカラーさんで進めているご様子
 なんですとー!
詳細は不明だが 違うものを作成してしまったらしく
せっかく集めた紙キレがなくなってしまったそぅで

というアクシデントにも負けず 雄々しくレシピ獲得ですおめでとぅー
では早速セイジの分を僕が。
そしてアルケミさんのを しめしめ

やっぱり ウザいですよね 作業中はあんまり視界よくないし
次回からは遠く離れて舞うことにします
 プロビジョナーのくせにー
会長に言いつけてやる。

 監視台で寝泊りする僕です

 足りない分は補充してもらいます
当然ですよね今までの呪文は僕が書いてんですから

 鋭意執筆中

作業中もずーっとグチを言い続け不満を垂れ流し
ようやく「ビクシー」クエストを授かり外に出ますが
グレイターフェイダークってどこですかSFMてなんですか
 なんですかこのライオン
(あっアーツ中Ⅰだ買ってたんだ!)

 ところで んまーの坂道の途中にこんなキラキラが出来ていた

 楽しみにしていたドラフリングタワーにも行きます


お待ちかねの「スカラーのおつかい」
各職違うとこに行くのかと思ったら スカラーさんは全員月の塔?

本棚から本を引っ張り出して抱え、通路をふさぐあるいはウロついているジンに
 ばっし!

ちょっと!これ楽しいじゃないですか!
なにしに行ったのかも忘れて本を投げまくる色即是空さん。
紙キレを4枚探さねばならんのですが
 わーなんですかあなた近寄らないでくださいよ

 4枚目がなかなか見つからなかったが
本棚を端から触ってったらあった。

 えっ!まさかやる気なんですか?
2週間くらい前 1ppしていた木材が半額になってた

 照れますねどうも
運悪くログインしていた ふぃーさんとこのGLに ジュエラーさん分を作っていただきました

 じー
必要以上に近寄って作業を凝視したため 作業後GLは後ろに飛び退ってました

ありがとうございますー
お礼に僕のお守りをさせてあげます
 断られました。(当たり前
「生産Lvは高くても 冒険Lvが30台だからEpicは無理よねー」とおっしゃっていた とあるお嬢さんが
先日、マスターになられたそうでおめでとうございます

ホラ!色即是空さんもやろうよ!!


「なんで僕がそんなことしなきゃいけないんですか?順番から言ったらNECが先じゃないですか 冒険も生産もLv70だし
それにジュエラーのほうが マントかっちょいいでしょう 僕は外に出ないからマント要りませんし」

・・・・そぅなんだけど 中の人がNECやる気しないって。
それにホラ、色即是空さんにはアレがあるじゃない!

 「コレですかぁ・・・」
唐突にやる気になったらすぃ色即是空さん

さてとにかくFoNに行かねばなりません
ソコカ嬢開通とかあるそぅですが とにかくポストに触ってこなければなりません

 ちょっと!それは後!!

おっちんで蘇ったら
 なんですかここどこですか
(ヒライは大喜び)

 ちょっと。踏まないでくださいよ

 頼みの綱のFDがあ
というより 背後で「しゃきーん!」って音がしたらちんでいます
「あっ。アイツこっち見た」と思ったらもぅちんでいます

スケスケになったってどうせ全員まっかっかだし
途中から装備も全ぶっ壊れましたが 装備しててもハダカでも同じことです

「もぅ帰りたいんですけど」とふてくされる色即是空さんをなだめたりあやしたりしつつ
テレンで受けた、物資補給クエストの箱を一生懸命探し
 はーはーはー!!!


ここに達するまでに数十回死にましたが
ここからKP入り口まではテレテレ歩いて帰れました

 うわーい!!!!
「さっき さんざん踏まれたから仕返しをしたいんですよ」と言う色即是空さん
まぁまぁ。今度ね今度。

当然、燃料も買えないので FP住民に買わせて銀行に預け
テレンで報告がてら受け取って

はっ
 こんなんでもいぃのだろうか。
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
ブログ内検索
2011年3月まで、
EverQuest2ノーラスで
だらだらしていた様子だけをだらだら書きたれてました

ためになる情報、オトクな情報はいっこもありません
地名や固有名詞などもデタラメです
ブログタイトルもよく考えずにつけてしまいました

画像が麗しくありません
極小メモリでプレイしていて、キャラクターの向きも変えられなかった頃の思ひ出がそうさせるのです
美麗な画像はよそで見てください皆さん美しいですね。

リンク
□■■■□□■□
EverQuest is a registered trademark of Sony Computer Entertainment America Inc. in the United States and/or other countries. (c) 2004-2007 Sony Computer Entertainment America Inc.All Rights Reserved.

当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
最新トラックバック
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone