忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 酒クエストでもらったヘルム
なにこの耳ジョッキ

ティンカラー修行を始めました、とか言って全然やってません
せっせと石を掘っていると 青銅が4つも出たのでランプを作っていたら
生産Epic募集ですよ 色即是空さん(セイジ)に交代して参加参加参加!!

場所はテレンです
ここは生産機器がバラけてますので
念願の「生産で忙しい人々の前で華麗に舞い踊る」ができませんで残念でしたが

お一人 近くにいらしてたのに
いざそのときになると舞い踊るどころではなく。

募集主のご尽力により 全職集まりまして せっせと作り合いっこします
 
誰がどの職で なにを持ってないかわからなくなってきたので各自アッピールをします





 さっき 飲んだらちぬって言ってなかったっけ
 薬効がだんだん増えたり減ったりして
 売り物を飲んでる人もいるし(いつから売り物に

待望のポンスミさん(武器屋)が 燃料も持ち込みなら、とお手伝いに来てくださいました
僕 テレンで買い物できないんですよね 石炭なんか持ってませんよ
 「売ってください」、だな今気付いた

僕が最年少ですよフフフ、とか威張っていたら
 (゜Д゜)!!!憎い!
しかもこの人に石炭売っていただいてかっちょわるい僕です

皆さん全部材料が揃いまして届けに行きますが
関心はもっぱら「移動速度」
 あれもこれも嬉しいねえ
 どうですかマスターですよ!

わーい!
ご褒美に「極大画質」(あんまり変わらんが

おめでとうありがとう!!

よしっ見せびらかすぜ!


入手は嬉しいんですけど どうも僕には似合わないんですよね
 何がイケナイんでしょうかね
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
髪型がイケナイんだとおもいますね。
いや顔つきが いや皮膚の色が ウプッウプp
Exe@プロビ連 2008/03/19_Wed_:44:50 編集
無題
色ですかねえ・・・シクシク

ダークライトウッドとかでもらえるマントも フロシキ巻いてるみたいになるし
マント全般似合わないような・・・シクシク
ヒライ 2008/03/20_Thu_:12:20 編集
色即是空さんだったとは・・・
生産Epicではお世話になりました。グデングデンになったものです。
ま、ま、まさか色即是空さんだったとはーー。
いつもニヤニヤしながらブログみてるのに気付きませんでしたorz
今日はリアル二日酔いなんで、キャベツたべてがんばります~
またノーラスの地でお会いしましょう!
ますたーぷろび 2008/03/20_Thu_:23:57 編集
お恥ずかしい(*ノノ)
おープロビさんでしたかーお目汚しすんませんw
おかげさまでマスターですありがとうございました

ご覧になってる方がいらしたとはー
なんかヘンなこと言ってなかっただろうかドキドキ

二日酔いには液キャベと風呂ですっ
お大事にー
またお目にかかれたらどうぞよしなに^^
ヒライ 2008/03/20_Thu_:47:13 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[465] [464] [463] [462] [461] [460] [459] [458] [457] [456] [455]
ブログ内検索
2011年3月まで、
EverQuest2ノーラスで
だらだらしていた様子だけをだらだら書きたれてました

ためになる情報、オトクな情報はいっこもありません
地名や固有名詞などもデタラメです
ブログタイトルもよく考えずにつけてしまいました

画像が麗しくありません
極小メモリでプレイしていて、キャラクターの向きも変えられなかった頃の思ひ出がそうさせるのです
美麗な画像はよそで見てください皆さん美しいですね。

リンク
□■■■□□■□
EverQuest is a registered trademark of Sony Computer Entertainment America Inc. in the United States and/or other countries. (c) 2004-2007 Sony Computer Entertainment America Inc.All Rights Reserved.

当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
最新トラックバック
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone