忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ティモラスディープで魚を貰おうと思って誕生した青トカゲ君
Lv10でEXPを止めて クエストをちまちま消化していて 装備できないトレジャードをわさわさもらうので
そうだ挫折した分解屋をやろう

しかし 分解を始めたとたん あんなに貰っていた物品があっという間に払底し
ふぃーさんでティンカー用の石を掘っていると レアな石やら根っこをわさわさ拾うので
せっせと鎧やら剣やら呪文やら杖やら 作成しては分解し

しかぁし 青トカゲ君の生産Lv(ウッドワーカー)は21
そろそろ追いつきそうです

Denや葉っぱをせっせと拾って さきほどのハーフリングに届けるとクエスト完了
 うはーちっちゃい!

色即是空さんだと 拾うのは拾えますが遅いです
ここは一つふぃーさんで
 といったわけで3つもらいました
何回でも受けられるようなので マグカップ屋敷も夢ではありません(やらないけど


ガチさんたちがセビリス行ってるそうですので混ぜていただきました

ところでここ数日、「なんちゃらいうRaidに行きませんか」「MCどうですか」「Epicなんですが」と
知らん方からTellをいただきます
テキはきっと、エンチャンターLv80で検索して
インスタンスとかに居ない、ヒマそうなヤツに片っ端からアプローチしてらっしゃるのでしょうが

ふぃーさんはLv80CORではありますが CCはできません
パンダや魚人連れてFoNをフラフラしてるだけでもLv80にはなれるのですよ
CORキタ───とか思ってこんなのを呼ぶと皆さんにご迷惑がかかります

 華麗なるAdd
またしても画面が止まりまして。

もぅ あさってグラボ買ってくるから許して。

今こんななんですよねーと言ってみたら
ガチさんたちも ヒライとあまり変わらん環境でして

なぜーどぅしてー
去年11月から突然の現象なのよぅー

カエル嫌いなINQ嬢のアドヴァイスに従ってみました
これでどうかしら!わくわく!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[469] [468] [467] [466] [465] [464] [463] [462] [461] [460] [459]
ブログ内検索
2011年3月まで、
EverQuest2ノーラスで
だらだらしていた様子だけをだらだら書きたれてました

ためになる情報、オトクな情報はいっこもありません
地名や固有名詞などもデタラメです
ブログタイトルもよく考えずにつけてしまいました

画像が麗しくありません
極小メモリでプレイしていて、キャラクターの向きも変えられなかった頃の思ひ出がそうさせるのです
美麗な画像はよそで見てください皆さん美しいですね。

リンク
□■■■□□■□
EverQuest is a registered trademark of Sony Computer Entertainment America Inc. in the United States and/or other countries. (c) 2004-2007 Sony Computer Entertainment America Inc.All Rights Reserved.

当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
最新トラックバック
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone