忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 うぅーキモチワルイ
いまだ二日酔いな色即是空さん

青トカゲ君は ティモラスディープでもらう装備を着用していったら
 青い!
「夢と魔法の王国(笑)」のアルバイトダンサーみたいです

2代目大工は 材料が払底したのと レシピが少なすぎなのでやさぐれてしまい
そぅだ外に出てもいぃんだ
GGもらいに行こう

いろんな場所の葉っぱを拾ってきてしまって
いっぺんに報告すればラクチンだぜ!
 うぐ
それぞれの場所に戻らねばならんのだった・・・・・

コモンランド、アントニカ、BBM、G-Fay、SFMと回って
 ィェァー!!

 わーーい
よっぽど嬉しかったらしく こんなSSばっかり12点あった

 来年度ってもぅ来週だねえ
今月が年度末なことは 先月からわかっておったはずなのに
今になって駆け込んでくるなーー!
おかげさまで日中は多忙を極めていますキェー

折りよく FGへの募集があったので参加させていただきました
 羽率50%
SSには よそのGrpの人も入れてしまったが

「黙っていたが バレていたであろうこと」
・ヒーラーさんで初Grp参加
・自分以外の人にヒールをするのは初 自分にも数回しかしたことない
・数日前まで 飴ちゃん杖しか持ってなくて今も「ネリアックの稽古杖」
・どう行動すべきかサッパリわからない
・どのアイコンがどういう効果か全然把握していない

特に2番目が不安でしたが
おお!ミスティックさんが居る!よかった

 ヒライ史上初「自分以外の人にヒ───ル」
どきどき

 小銭も順調に掠め取っています
(いつこんなの取得したんだろ?)

黄色相手だというのに皆さん 全然痛そうにしませんょ

 ぃゃぁそれほどでも(*ノノ)照れるなぁ

実はFGは 「ちゃんとしたGrp」で 最初から最深部まで行くのは初めてです
さぁカギもらうわよう!という あの広場で

黄色いのがいっぱい こっちに来たことであるなあ

はっ。蘇生蘇生
言い訳ですが バンバン殴られてその度にレジられ

アイコンが2つ並んでて。
 これと
 これ。
頭グルグル腕がくがく

うぅここまで順調だったのに誠に申し訳ない><

楽しかったよ! 他の皆さんが手馴れてたから!


どなたか ヒールの練習台になってくれる人は居ないだろうか・・・・・・ボソ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
FRYもTMPの誰もがヒールしたがらないので,ちょうど良いかもしれまsn
( ̄▽ ̄)ウヒ
Molza URL 2008/03/28_Fri_:18:58 編集
無題
「SoFのときも研究所でも、ヒーラーさんみんな殴ってたよね・・・?」と思いながらがんばりましたっ!

ゆうべも今夜も ワシ ヒーラーさんごっこをしていただけかもしれませんが楽しかったので良いです(ウハ
ヒライ 2008/03/29_Sat_:30:36 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[472] [471] [470] [469] [468] [467] [466] [465] [464] [463] [462]
ブログ内検索
2011年3月まで、
EverQuest2ノーラスで
だらだらしていた様子だけをだらだら書きたれてました

ためになる情報、オトクな情報はいっこもありません
地名や固有名詞などもデタラメです
ブログタイトルもよく考えずにつけてしまいました

画像が麗しくありません
極小メモリでプレイしていて、キャラクターの向きも変えられなかった頃の思ひ出がそうさせるのです
美麗な画像はよそで見てください皆さん美しいですね。

リンク
□■■■□□■□
EverQuest is a registered trademark of Sony Computer Entertainment America Inc. in the United States and/or other countries. (c) 2004-2007 Sony Computer Entertainment America Inc.All Rights Reserved.

当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
最新トラックバック
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone