忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


は????
現状?
伝える?なにを?今から?

FP北の5部屋に引っ越したというINQ嬢宅になだれこみました

内装で破産したと仰るだけあって すごい賑やかだ
設置アイテム数は499
ふぃーさんちもそろそろ アイテム数だけはいっぱいですが
殺風景だし散らかっている。提灯ばっかりだし

ふぃーさんちも テーマというかこう、なんか方向性というか まとまりを考えたほうがいいと思う。

 お返事は見てないが仲良くなったのだろうか


さて今日からまた何か始まったらすぃ
どれどれ

 ぃぁそんな呪文 誰のとか全然知らない。

カードとヘルメットをもらうはずだったのが
ワインもらってこいだのゴーグルもらってこいだの

言われるままにNPCを巡っているうちに どこの誰から何をもらってくるんだったか忘れます
 そのローブでいぃわ。ちょうだいよ!

 おめ~
先導してくださった方が ダークエルフ女子だったので ふぃーさんも変身して「女子会DH支部」

 えーー遠いよ!
なんで唐突に北Qょ!

と思ったらアレで
これ 一人でやってたら絶対行ってしまうな

NPCの話を聞きながら移動して行って
あんなことやこんなことがあって
帰りは さっきと逆にNPCを訪ね歩いて
 うわびっくりした

むかーし、おこちゃまのころに 祖父母宅付近の遊園地に連れてってもらって
こんなのが居たなあ、怖くて泣いたな、とか遠い過去を思い出した
現在でも着ぐるみがダイキライです 中に誰も居なかったらと思うと・・・

 見上げるわしら

 お願いしますっ!

中の人がヒライなので 
せっかくの特訓も わーわー言ってるうちにオヒラキとなりまして
ありがとうございました(ちょっとは何かを学び取るとか気付くとかしろょワシ

おもろかった(それだけかょ!

でもホラ、必死だったのでSSないょ?
「なんでこんな光景なのだ?何を意図していたのだ?失敗か?慌ててただけか?」っつうようなのしかなかったよ?←威張り


で 本日の反省
 NECにイヤリング作らせようと思った。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[473] [472] [471] [470] [469] [468] [467] [466] [465] [464] [463]
ブログ内検索
2011年3月まで、
EverQuest2ノーラスで
だらだらしていた様子だけをだらだら書きたれてました

ためになる情報、オトクな情報はいっこもありません
地名や固有名詞などもデタラメです
ブログタイトルもよく考えずにつけてしまいました

画像が麗しくありません
極小メモリでプレイしていて、キャラクターの向きも変えられなかった頃の思ひ出がそうさせるのです
美麗な画像はよそで見てください皆さん美しいですね。

リンク
□■■■□□■□
EverQuest is a registered trademark of Sony Computer Entertainment America Inc. in the United States and/or other countries. (c) 2004-2007 Sony Computer Entertainment America Inc.All Rights Reserved.

当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
最新トラックバック
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone