忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


せっかく作った噴水
階段の踊り場上空に設置し 下から見上げたらこんな。

自分が行ってみたいから、というだけの理由で提案したはいいがどうしよう


Sebiに乗り込むと すごい人数で 2もできていたし
 全然知らん人々にくっついて行って
 無傷でたどり着き

 はっ!!

中は 骨とカエルと泥人形の巣窟で
 ノホホンとしてるくせにコワイカエル

 お洞窟も駆け抜けるざます

ぃゃー楽すぃねえ!
以下3行7文字削除。主催する側のご苦労もそりゃ存じておりますょ。想像ですけども。
でもさー最初の手探り状態でもアレコr(削除になってないじゃん


どっち行こうか、アレはどうしようか と嬉すぃ迷いをしたり
ちゃくちゃくと小部屋に居る骨を撃退し
 GLッ!刺さってます刺さってますっ

あっという間に数時間過ぎ去っていた。
おつかれでしたーー!

まだあっち側も行ってないし、楽しみだ。

さて居残ったふぃーさんは
CoAに来る途中でクエスト報告NPCが居たなあ、と引き返し
 話長いよ!
今もぅ、他のGrp居ないしドキドキ
手前の骨は寝てもらって急いで話を聞き


ぉぅぃぇーどのクエストがHitしたんだか全然わからんがとにかくォゥヶィー

大急ぎで外に出て
 嫌。
うぅー聞かなきゃよかった

 ついにキタぜ99%FD~~~

分解について 先達にいろいろとお話を伺い
 どっちw

だって途方もないこと言うんですものー
そんなんで分解スキル400とかどうするのーー

しかし到達している人は実在するのであった。
すごい。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[478] [477] [476] [475] [474] [473] [472] [471] [470] [469] [468]
ブログ内検索
2011年3月まで、
EverQuest2ノーラスで
だらだらしていた様子だけをだらだら書きたれてました

ためになる情報、オトクな情報はいっこもありません
地名や固有名詞などもデタラメです
ブログタイトルもよく考えずにつけてしまいました

画像が麗しくありません
極小メモリでプレイしていて、キャラクターの向きも変えられなかった頃の思ひ出がそうさせるのです
美麗な画像はよそで見てください皆さん美しいですね。

リンク
□■■■□□■□
EverQuest is a registered trademark of Sony Computer Entertainment America Inc. in the United States and/or other countries. (c) 2004-2007 Sony Computer Entertainment America Inc.All Rights Reserved.

当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
最新トラックバック
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone