忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 アラビア仮面てなんだろ
是非拝見したいが行き先が

 お ふぃーさんの西部戦線手伝ってくださった人
今日はヘベレケぢゃないのかあ
しかしこの後、「ホントにまだ飲んでない」「飲みたい」「・・・」「!」ってなってましたから
きっと嗜まれたこととお察し申しあげます

TellをLFGにぶちかます人
 「どどんまい」今後使わせてもらおうと思った

さて
 ふぃーさんの現在地(SebiのCOR)

スケバンさん(RoK前に消去)が 8月末で完了数1400くらいで
その後 KP+モロモロで100
KJで100 FoNとアレコレで100
これらを足しただけでも1700くらいになるですかね

スケバンさんはLv30くらいまで 大工修行ばかりしておりインスタンスとか全然行ったこともなく
のちにギルメンさんに宣戦布告されてから慌ててアントニカとか行ったくらいで

なのにこの500の差はどうしたことだろう

んが あの人はピーコック最後までやったしシン村とかポゥとか全部やってるし
ブラッドラインもそういえば終わらせたのであった
それら積もり積もっての500であろうか

500かぁ。どこでどーすれば追いつくかなあ
と思い 数日前からZekに行っています
 コレとか 
 コレ。触ってもナニゴトもない。
どこで貰うクエストだろー

グレーになっちゃったMobからでも キッカケがもらえるのは嬉しい変更ざます
 ほほーこんなのあったんだ

どこから続いてるんだか忘れたが
バリスタ関係をくれるじぃさんからのクエスト(いくつだったか忘れたが5つくらい?)→木のじぃさんがくれるクエスト(5?)
続編があったとは知らなかった

 試着してみたらとっても緑。
ふぃーさんは使えない(皮)ので大工にやろう。

 おおお!あの石ね!

しかぁしこれ 1個だけすげー遠くにあって
やっと触ってきたら
 えええまた全部行くのぅ!
Evacもないし 戻るの面倒なので 入り口でデス城まで飛ばしてもらいます
 ぴょ───ん
馬ごと飛ぶ。

次っ!
 おおおお!アレねアレなのね
長年謎だったあの箱とかビンとか。うきうき(人´∀`)*゜。・。

 箱拾ったんですけど

 違うそれは壺。

 そしてこれがビン

やースッキリした拾いたかったんだようー
次っ
 はぁ
根っこも葉っぱも石も木も 全部掘り返しますがなにごともなく

 場所が違うぢゃないか!!!!

はーはー
疲れました
まだ、テントの中の人相書きとか 転がってる頭蓋骨とか
続きがありそうですウキウキ(人´∀`)*゜。・。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[481] [480] [479] [478] [477] [476] [475] [474] [473] [472] [471]
ブログ内検索
2011年3月まで、
EverQuest2ノーラスで
だらだらしていた様子だけをだらだら書きたれてました

ためになる情報、オトクな情報はいっこもありません
地名や固有名詞などもデタラメです
ブログタイトルもよく考えずにつけてしまいました

画像が麗しくありません
極小メモリでプレイしていて、キャラクターの向きも変えられなかった頃の思ひ出がそうさせるのです
美麗な画像はよそで見てください皆さん美しいですね。

リンク
□■■■□□■□
EverQuest is a registered trademark of Sony Computer Entertainment America Inc. in the United States and/or other countries. (c) 2004-2007 Sony Computer Entertainment America Inc.All Rights Reserved.

当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
最新トラックバック
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone