忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いろいろまた変更やら追加やらあったそうだが
 「へ」が出ない、とか(ヤだオゲレツ
なんとかいうゾーン(見てもいない)なんてどーせ行か(け)ないし

 ほほー
悪い人は FP西の なんていうのかねあの建物(プロビになるぜ!って言いに行くとこ)の2Fで受けられます
同じとこで生産シティタスクもできるようになっていた。

 ところであちこちでケンカしていたょ

以前の二つのクエストをやったからか、クローク買えた。


Lv45のプロビクエストは T5材料を用いて3種、各4回作業をして
 3箇所にそれぞれ届ければ完了~

で もらえたのが冒頭の「極意」レシピ2種
ノームプリンは例の投げつけるやつ
バンパイヤは
 おおおお!!!
これはいぃざます!
乗り物乗ると戻っちゃうけど
クローク消えるけど

 調子に乗ってLv55のもやるぜ!

舞台はシンキングサンド
例によってなんか作れ、と

ふっふっふ。どっか機材のあるとこへ行けというのでしょう
そういうときにはアナタこれょ!!!
 あははははは!!勝った


と思ったら

 作るものは食料でゎなかった。

負けた。

さらに
薬売ってる商人を探せという 誰でもすぐ分かるようなところでけっつまづくワシです
 うわーもぅ泣いちゃおうかなあ
ところでゾーンするたびにコスチューム変わります。いぃねえ!

やさぐれて寄り道したりしてようやく該当NPCを見つけ(なぜそんなところで苦労するのか
ここでレシピを4種もらい


材料が
 ええええT5!?今から集めるの!?
と驚愕したが

砂漠の根っことかビャクダンでよい。

ほらほら
 また変わったよ

 二つ目がようやく鍋で

燃料買うついでに「ポータブル炉」も作って持ち帰り
 あははははは!今度こそ勝った!
もぅクエスト終わりだけど

という艱難辛苦の末ようやくもらったのは
 見る間に毒々しくなっていく本とクローク

クロークは着用してみてのお楽しみ~
試着できなくなってなかった???
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
さすが先生だ!わかんなくてさ迷ってたでs。
くいしんぼう万歳クロークはいかがでしたか?w
mago 2008/04/10_Thu_:13:43 編集
無題
吸血鬼変身の人を見かけると後を追ったりしてましたw
レシピの材料も 中途半端に直ってたりして混乱しますねー

くいしんぼう万歳は・・・・・「色違い」です(・∀・)Lv30の色のほうが無難でイィカンジです
ヒライ 2008/04/12_Sat_:25:50 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[486] [485] [484] [482] [481] [480] [479] [478] [477] [476] [475]
ブログ内検索
2011年3月まで、
EverQuest2ノーラスで
だらだらしていた様子だけをだらだら書きたれてました

ためになる情報、オトクな情報はいっこもありません
地名や固有名詞などもデタラメです
ブログタイトルもよく考えずにつけてしまいました

画像が麗しくありません
極小メモリでプレイしていて、キャラクターの向きも変えられなかった頃の思ひ出がそうさせるのです
美麗な画像はよそで見てください皆さん美しいですね。

リンク
□■■■□□■□
EverQuest is a registered trademark of Sony Computer Entertainment America Inc. in the United States and/or other countries. (c) 2004-2007 Sony Computer Entertainment America Inc.All Rights Reserved.

当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
最新トラックバック
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone