忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 昨日貰った本を読んでみた

吸血鬼変身アイテムを お裾分けにといくつかお送りしたんですが
送り先のうち2件は Lv80プロビジョナーさんであった

送る前にちょっと思い出せょ・・・・しかもお一方には名乗りもせずいきなり。
「なんだコイツ こんなの持ってるよ 誰だ」と思われたことでしょうゴメンナサイ

せっかく Zoneせずに生産シティタスクができるんですけど
試しに2Fでやってみたけど
クエスト受けて 振り向いて開始できるのだけが有難いですけど

BGMが 街なかのアレでどうも緊張感に欠ける。
工房のペケペケBGMのほうが せかされてる感じでよかったのになあ
それに 1FでNPCがケンカしていてうるさい。気が散る。

Lv55の生産クエストで NPCがわからずけっつまづいたワシでしたが
NPCを見つけているのにけっつまづいている人が。
 ワシなにか試されているのかすら

 ラリってたからぢゃないのー?

そうそう 文字化けさー
「たいま」も出ないんですが こんなのひらがなで言う人いないと思うんだが。
でも漢字に変換しても出なかった。

それと
収拾採掘伐採釣り狩猟が遅いんだが。
なにも持ってないのと同じくらいになってしまった
ツルハシ装備し直してもアイコン出ないし。

 4種全部作っちゃってもチンするのかどうか試してみてください

「フッ」と一蹴されましたヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ

 殴るとこんなのが出るよ
頭痛薬でこういうのあったね
あ 「ダブルブロック」か 頭痛にダブルアタックされたらィャだな

コモンランドの楔と、この↓モディンシュールの像
EQ2歴そろそろ3年になろうというのに 毎回受けるのに 一度もクリヤしたことがありません
 なんでこの1個だけ外にあるのさ!

 おーー初の完了。

初と言えばこれも
 野っぱらNamedから四角い箱が出たー
木箱しか出ないもんだと思っていたのでびっくり。

パンダFacがそろそろ18Kです
ヘビ拾いの報告をしに行って 絹を裂くような悲鳴をあげるGL
 ナニゴトだろうか

今回のGUで Fac上げがラクになったらすぃねーと話していた矢先
 おおっ500→1000になっているっ
愕然とするGL

ジャンゴーにて 「復讐」クエストの報告をしたら
 よくわからないよ 塩??

 僕だってイケメンになってみたいんですよ

 わー!
なんですかこのコウモリ やめてくださいよ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
是空さんは,ばんぱやにならなくても十分イケメンですよ(´∀`)
Molza URL 2008/04/12_Sat_:02:19 編集
収集ツール
GU44で、装備ではなく「使う」アイテムに変更になりましたよー。
生産Epicのイヤリングとおんなじような感じで
イベントリから使用で24時間有効でっす。

まだプロビの新クエストやってないよ~~
ますたーぷろび 2008/04/12_Sat_:23:31 編集
無題
>もるざさま
本人目つきの悪さと頭部を気にしてるよーですw

>ますたーぷろびさま
おおお!そーでしたかっ!
今にもイチャモンつけそうな勢いで怒っていたですよwお知らせありがとうございますっ

Lv55の新クエスト ちまちまとレシピ修理中(現在デタラメ)のようですからw直ってからチャレンジされたほうがいいかもです。
ヒライ 2008/04/12_Sat_:36:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[487] [486] [485] [484] [482] [481] [480] [479] [478] [477] [476]
ブログ内検索
2011年3月まで、
EverQuest2ノーラスで
だらだらしていた様子だけをだらだら書きたれてました

ためになる情報、オトクな情報はいっこもありません
地名や固有名詞などもデタラメです
ブログタイトルもよく考えずにつけてしまいました

画像が麗しくありません
極小メモリでプレイしていて、キャラクターの向きも変えられなかった頃の思ひ出がそうさせるのです
美麗な画像はよそで見てください皆さん美しいですね。

リンク
□■■■□□■□
EverQuest is a registered trademark of Sony Computer Entertainment America Inc. in the United States and/or other countries. (c) 2004-2007 Sony Computer Entertainment America Inc.All Rights Reserved.

当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
最新トラックバック
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone