忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

過日 木箱しか出なかったCoA
「そういうとこ」認定が下りましたが
反対側とか行ってなかったしボスにも逢ってないのでまた出向きました

今日の最初のNamedも木箱で「やっぱりそういうとこ」認定が下り
あっち行ってみようか、と お洞窟を通過ちぅにカエルをしばいたら
 キョアー

 中身はコレ
ここで出るのかーアフリカン

こないだとは違う順路で進み
 造船所の子だったのか
今回は、ばっしばっしステキな箱が出ます
 凧貰ったー(人´∀`)*゜。・。
ふぃーさんは 呪文速くなるやつを貰ってますので左手を空けとかねばならんのですが
左手に装備したら凧を背負います
遠隔に装備したらせっかくの凧が見えなくなります

こないだから殴る人だし +2メレーダメージなので張り切って殴るふぃーさん
 目から光線も2割増です(当社比

 イカす剣を貰ったGRD嬢

悩み相談室も撃破し
なんか広い部屋になだれ込みます
こ、この広さは・・・・・
 さぞかし走り回されるのだろうな

 とおー!

あぁもうちょっと!っつうとこでアレなので
アルケミストなGRD嬢がMC飲料を配ってくださり
 おおこんなのあるんだねえ さすが!

もらったその場でぐびぐび飲み干すふぃーさん
 うわぁゴメンナサイゴメンナサイ

大丈夫だ黙ってればわからない
それ殺れーー5-5-

ちょっと離れて99%FDをば

ばっちりキマッたが
 アヒャー

TMP嬢にジリジリと近寄ったところで見つかって踏まれましたヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ

ぃゃー今日はなんかすごかったねー
こないだと全然違うとこみたいだねえ!
木箱専門とか言って悪かったよ
また是非!!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無のこころ
その凧がほしくてほしくてほしくてほしくて毎日毎日毎日毎日通っている人もいるというのに。

やはり無の心で、欲を捨てねばなりませんなあ いやはや教訓ですw
natun 2008/04/07_Mon_:48:18 編集
木のこころ
こういうの出るとか知りませんでしたからなあ。無欲を通り越してただの無知なワシです

ありがたやありがたや。
ヒライ 2008/04/07_Mon_:48:46 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[484] [482] [481] [480] [479] [478] [477] [476] [475] [474] [473]
ブログ内検索
2011年3月まで、
EverQuest2ノーラスで
だらだらしていた様子だけをだらだら書きたれてました

ためになる情報、オトクな情報はいっこもありません
地名や固有名詞などもデタラメです
ブログタイトルもよく考えずにつけてしまいました

画像が麗しくありません
極小メモリでプレイしていて、キャラクターの向きも変えられなかった頃の思ひ出がそうさせるのです
美麗な画像はよそで見てください皆さん美しいですね。

リンク
□■■■□□■□
EverQuest is a registered trademark of Sony Computer Entertainment America Inc. in the United States and/or other countries. (c) 2004-2007 Sony Computer Entertainment America Inc.All Rights Reserved.

当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
最新トラックバック
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone