忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ィェァー(・∀・)軽減0キター
しかし 「なんでもいぃから 出来たものは全部置いて来い」指令により
足の踏み場もないほどめちゃくちゃに散らかっています
天井は提灯でいっぱいです

 なにこの愉快な仲間たち

 青トカゲ君は 念願の採集用ツールを作れるようになり

 え!?5秒短縮?Lv20で?
 ふぃーさんLv80でこんななのに?

 熾烈な争い
結局どうなったのだろうか

 なんの話をしてたんだろう すごく気になる。

 お裾分けいただきました
ありがちょう!

さて 昨日EL桟橋に居たというゴブリン
今日はもぅ居ませんで
だって!ゆうべメンテしてたでしょう!?
もしかしてこのクエストを削除するためのメンテ!?
 騙されるも何も 見てもいません><
モロやっちゃってどうだったのだろー
なんかすごいクロークだったようだが 着用できたのだろうか
ヒライ予想:着用したとたん!ドロドロドローってヘンなものに変身してしまい(スライムとか
ぃゃーん今日一日この姿なのぅー!?

なんだがどうだったんだろう。
お返事待ちです。待ってます。

妄想逞しくELに行ったら肩スカシを食らったのでやさぐれてしまい
こないだの試練続き行くぜええ!!

とSebiに乗り込むと目の前に立ちはだかる怪すぃスケスケな物体
 アレですかランナラの景品ですか

 ひえええええ!!

ADDの嵐です お師さまもこれをご覧になったらさぞかし。
(えっこれだけ?これでADD?フッ とかいう反応だったらと思うとコワイ

現地に達して「あと3匹だよねー」と気持ちよく該当Mobをブチ殺しているとあっちからわらわらと

とうとうアラレもないカッコになってしまいますが@1です
これを殺らずに寝られないぜ!(遅くまですまんです

 キョアー!!!

 気さくにご挨拶を返してくれる師匠
これで油断してしまい ふぃーさんは7秒でいてこまされました
次っ

28号ナシで GRD嬢TMP嬢の介添により2回戦で勝利しましたが

奮闘時間5分少々
途中 テキのタゲがGRD嬢TMP嬢GR嬢T嬢GTGTGTとめまぐるしく変わり
ちょっとはふぃーさんも見てよ(こっち見られたらちぬんだが

見られてないのになんでかちにそうになりパゥヮは枯渇し

突然沸いたテキのお供に驚き
「あぁそうだ捕まえようたぶらかそう」と思ったがチャームが効かず頭ぐるぐる

うぐぐちんだ、と思ったころ
 あれれ?
あまりに時間がかかったせいか 檻がガラガラガラーーっと降りてしまい。
ハドゥカティー

腕がくがくです

その後の GRD嬢は全く危なげなく2分ほどで完了
TMP嬢も 2回戦目でとっとと完了
 あの涙どういう物質なんだろうとか全然知らない。

遅くまですまんです おかげさまで!!!

 ほほー称号2つもらえるのだね

両方やってみたGRD嬢

長い!!!w
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おほんっ・・・ えーと・・・

( ̄▽ ̄)ふっ
molza 2008/04/03_Thu_:40:12 編集
無題
や、やっぱり・・・・w
こんなのはモノの数に入らないですょね・・・・・だと思った・・うぅ(ノД`)
ヒライ 2008/04/04_Fri_:28:56 編集
無題
ブルッスルベインピエロの特殊っぽいエモートがうらやましいです。
なんか地面に寝転んで駄々こねるんですよね。
是非しばらく対面し続けてみてください。
貴公子 2008/04/04_Fri_:32:28 編集
無題
おー 花火ばかり見ていて「踊ってるなー」くらいしか見ていなかった。見てきまっす。
貴公子の「駄々こね」も是非拝見したいです
ヒライ 2008/04/04_Fri_:57:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[477] [476] [475] [474] [473] [472] [471] [470] [469] [468] [467]
ブログ内検索
2011年3月まで、
EverQuest2ノーラスで
だらだらしていた様子だけをだらだら書きたれてました

ためになる情報、オトクな情報はいっこもありません
地名や固有名詞などもデタラメです
ブログタイトルもよく考えずにつけてしまいました

画像が麗しくありません
極小メモリでプレイしていて、キャラクターの向きも変えられなかった頃の思ひ出がそうさせるのです
美麗な画像はよそで見てください皆さん美しいですね。

リンク
□■■■□□■□
EverQuest is a registered trademark of Sony Computer Entertainment America Inc. in the United States and/or other countries. (c) 2004-2007 Sony Computer Entertainment America Inc.All Rights Reserved.

当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone