忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「ビャクダンのプラットフォーム」

デカい・・・何に使うんだコレどこに置くんだ

 なんだろう突然のTell
どなたかと間違えたのかな

 なんですとーー!

ふぃーさん(女子会)で試着!
 ほほーー
ぱな会に向けての意気込みが感じられます

今日は4名でKJの試練の続きをば
 ぎゃー!
昨日の掃除のしすぎでおかしくなったのだろうか!

と思ったら皆さん青かったらすぃ

声援を飛ばしつつ お手伝いをせんと欲し柱に登ったら
 おや??
誰も柵の中にいないのに始まってしまった

 そして柵の外で転がるトカゲ

これは ほっといたらずーっと柵が上がったままなんだろうか

すごいラグの中 皆様お疲れでした

さてふぃーさんは 明日の仕込みを
大工じゃないから壺は持って行かなくていいかな と思いつつ邸宅内を捜索すると
 いかーんコレ花瓶だ

身なりを整えてNTに行っておく、までが今日の予定でしたが
白い馬を探している途中でここがどこだか一瞬わからなくなったり(寝てた
白い靴を探しに行ったつもりが全然違うものを購入していたり(寝てた

明日にしよう・・・あぁ楽しみだウキウキ(人´∀`)*゜。・。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[462] [461] [460] [459] [458] [457] [456] [455] [454] [453] [452]
ブログ内検索
2011年3月まで、
EverQuest2ノーラスで
だらだらしていた様子だけをだらだら書きたれてました

ためになる情報、オトクな情報はいっこもありません
地名や固有名詞などもデタラメです
ブログタイトルもよく考えずにつけてしまいました

画像が麗しくありません
極小メモリでプレイしていて、キャラクターの向きも変えられなかった頃の思ひ出がそうさせるのです
美麗な画像はよそで見てください皆さん美しいですね。

リンク
□■■■□□■□
EverQuest is a registered trademark of Sony Computer Entertainment America Inc. in the United States and/or other countries. (c) 2004-2007 Sony Computer Entertainment America Inc.All Rights Reserved.

当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
最新トラックバック
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone