忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

と言ったわけで今日はお掃除
エアーダスターを買って来て 放電しないように付近の金属に触りつつ ばっし!とフタを開け
ばしゅー!!ばしゅー!!!と積もり積もった埃を吹き飛ばし

入浴前にやればよかった。

「火気と高温に注意(赤い太文字)
更に注意書きに「必要以上に使用しないこと」

あまりにも吹き飛ぶので大喜びで必要以上に使ってしまったが誰か見張っていただろうか。

しかしおかげさまで 随分静かになった。
ぶーぶーうるさかったからなあ。これでご機嫌を直してくれるといぃが。

様子見にログインしたら メンテがあったんだってねえ
このメンテで何が直って何がおかしくなったんだろーw


まだ見ぬレシピを求めてFoNを彷徨っていたら遭遇した美人
 散々ふぃーさんに雪玉をぶつけた挙句 とっとと去られました
鎧屋マントをお召しで憎い。

 美人はそういう笑い方しないと思う
今日は不意打ちでしたので負けましたが(言い訳
次回は是非 美人対決を。

過日の パンダPALさんのご尽力により 壺を入手できましたので続きやっちゃうぜ
霧都市からオバケを連れてきて いざっ
 でえええええええ!
なぜ今正気に帰る!!!キサマの敵は後ろのトカゲだっなんでこっち見てるの!!!

さて(何事もなかったかのように

ご依頼の品は  コチラですね 出来ておりますよホホホホホホ

依頼主が目の前に居るのでアレを
 ふぃーさんはあと3秒でいてこまされます

キー!!
2ヶ月前、圧倒的勝利を収めたふぃーさんがケチョケチョです
2回目も負けたので 再度挑戦したとか黙っていよう。
くやしー!!

物品入手方法を聞いたり 毎度長々とお引止めしてすんません。

寝る前に ネリアン邸宅にカエルマネキン置いてこよう
 ウキウキしますね!

と 気軽に乗り込んだら!

 いやああああ
白いっ!白いわあああ!!!

 行くのね行くんだゎ

せっかくマネキン置きに来たのに ナニをしに来たのかも忘れて見とれてしまい

はっイカン
しかし設置数はまだ余裕があるのに置けません
ううむなにか、収拾してもバレなさそうなものはないのかー
 コレとかバレないかも。しめしめ

こっそり1個、杯を掠め取って 代わりにカエルマネキンを設置し
 
せっかくなので自作マネキンと共に混ざってみた

・・・などの経緯はナイショにしつつ 住居内住居主に「ここんちもぅ荷物置けないっすよ」と訴えたら


なぜバレた──────!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
だから

うちで宗教開いていいって許可はワシは一度も
Exe@家主 2008/03/13_Thu_:12:24 編集
そうだ、聖地、行こう。
第二の聖地ですね!リョウカイです。
mago 2008/03/13_Thu_:33:26 編集
これはこれは
どこの美人の後ろ姿かと思ったら、うちの子じゃないですか。
フェイvsアラサイ対決でもよろしくてよ!
オーーーーキョキョキョキョキョ!
あじゅ 2008/03/13_Thu_:05:28 編集
無題
ハッ! パ○祭りの二次会の会場はそこですk
Molza URL 2008/03/13_Thu_:23:37 編集
白い日来たりて
>家主
どんどんパワーアップしてますねー行く末が楽しみだー

>お孫さま
個人宅なんですが
そのうち装飾係が看板とか作るかもしれません

>あじゅさま
まったくいつお会いしても美人なので憎いです
そーいえばフェイさんにはまだお会いしてないですな
是非是非(人´∀`)*゜。・。

>もるざさま
ただ白いローブを着ているだけの人が大勢居る、というそれだけでなぜこんなにもオカシイのだろう・・・
楽しみですね!!w
ヒライ 2008/03/13_Thu_:31:45 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[461] [460] [459] [458] [457] [456] [455] [454] [453] [452] [451]
ブログ内検索
2011年3月まで、
EverQuest2ノーラスで
だらだらしていた様子だけをだらだら書きたれてました

ためになる情報、オトクな情報はいっこもありません
地名や固有名詞などもデタラメです
ブログタイトルもよく考えずにつけてしまいました

画像が麗しくありません
極小メモリでプレイしていて、キャラクターの向きも変えられなかった頃の思ひ出がそうさせるのです
美麗な画像はよそで見てください皆さん美しいですね。

リンク
□■■■□□■□
EverQuest is a registered trademark of Sony Computer Entertainment America Inc. in the United States and/or other countries. (c) 2004-2007 Sony Computer Entertainment America Inc.All Rights Reserved.

当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
最新トラックバック
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone