忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 白い羽っ!

 白い馬っ!

 そして白目っ!
・・・は やめておこう。

前回の「ぱな祭り」から早や8ヶ月
待っていたぜ!

詳細は コチラ でどうぞ。

一部お名前消してないところがあります

おー集まってる集まってるウキウキ
 中の人は居ないが教祖様風

 (ノД`)

 今回の修行内容について現地集合後に相談。

 
いよいよ開催「第二回ぱな会」
導師さま先導のもと 摺り足で入水


 あぁ何度見てもおもろい この修行風景
しかぁし
 今回も死者が出た。

 そうだ修行だった。
ゲラゲラ笑ってちゃいかん。

 無事に到達し 
次は「しらたき修行」

前回はもっとのんびりと 各自気ままに修行していたように記憶しているが
 なんかみんなどうしたのっ
↑ここに18名がミチミチに固まっています

 ホラ

 しらたき後は 「白き道」へと向かいます

~これより最低画質~
 あれっ?
 
 マトモに進めてしまえそうな事態に困惑する諸氏

 趣旨が変わってきたょ
ソレ行けー!
 アハハハハハハ

 わっせわっせ
累々たるシカバネに守られてか、ちんでない方が2名?
 しかし誰かの剣が深々と刺さってゐます

 イヤハヤお疲れさまでしたっ!
ここまで来れるとは。カンゲキであります。
第3回は 色即是空さんで参加したいものだ。

解散後、青ハテナを拾おうとウロついていたら
 おや?
「姉妹の行方」というクエストが完了。

 ぱな2次会は プロビ会長んちでした
白い人増量
アイテム設置数が600に増えていたよ。憎い。
 瓶詰めにされました
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
昨夜は実に良き日でありました. 機会があればまたご一緒しませう(´ー`)
Molza URL 2008/03/15_Sat_:21:32 編集
無題
ひさびさに皆さんお集まりで楽しかったですねー!
どうして「白い」というだけであんなにもおもろいのだろうw
ヒライ 2008/03/15_Sat_:58:18 編集
無題
バーレンスカイでの白き滝を見たいです・・・・・・・・
ぽろぽろこぼれ落ちる様はさぞかし見事だろうと・・・・
natun 2008/03/16_Sun_:29:32 編集
無題
あぁ想像だけでウットリしますね!
あと 観客の多いところで(ブローカー前とか)
無言で並んでみるとか。
KPへの船旅もいぃですねー

いろいろなことを試してみたいですね!
ヒライ 2008/03/16_Sun_:12:51 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[463] [462] [461] [460] [459] [458] [457] [456] [455] [454] [453]
ブログ内検索
2011年3月まで、
EverQuest2ノーラスで
だらだらしていた様子だけをだらだら書きたれてました

ためになる情報、オトクな情報はいっこもありません
地名や固有名詞などもデタラメです
ブログタイトルもよく考えずにつけてしまいました

画像が麗しくありません
極小メモリでプレイしていて、キャラクターの向きも変えられなかった頃の思ひ出がそうさせるのです
美麗な画像はよそで見てください皆さん美しいですね。

リンク
□■■■□□■□
EverQuest is a registered trademark of Sony Computer Entertainment America Inc. in the United States and/or other countries. (c) 2004-2007 Sony Computer Entertainment America Inc.All Rights Reserved.

当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
最新トラックバック
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone