忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ちょっと!やめてくださいよなんですかこのカッコ

スカラーではないふぃーさんが、やっと生首用のビン売ってもらえたんですよ
僕はセイジですから、僕がやればもっと早く終わったはずですけど

終わったからまぁ、いいですよ ビンをかぶればいいんですよね

 アラヤダ 思いがけずちっこいですよ
なんで自分ちじゃなく よそんちでやってんですかネ

ビンに入れませんよ 僕がビンの下になっちゃうんですよね


ぃぁしかし、9さんもナベとか被ってたはずだし
あぁこんなことならちゃんとやり方を聞いておくのだった

しゃがんでビンを被らんと欲し、壁とビンと床にはさまって動きがとれなくなってどうしようかと思った。
 しょうがないので今日はこれで勘弁してあげますよ 今日だけですよ

初めて アドオンとかいうのになってみたんですよ
 ひどくありませんか
PR
呪文を書くにも提灯を作るにも 根っこが要るんです
ショボショボと拾っていると

あ!遠くに何か、丸っこいのがテンテンと並んでいる!あれはもしかして
 ウヒョー
目指しているパンダ村とは違うが ここでもいいや

入り口で「コラ」とか言われますが全無視
 ウヒョヒョヒョヒョ

 庭園もありましたよ
ハテナがそこここに落ちてて楽しいですよ!

ここらへんまで来ると 敵がまっかっかなので
飛び降りて近道をする僕です
 ぴょーい!
わあ。あっちにもなにかありますよ

あ。根っこいっこも拾ってない。

大工はなぜか、自分で出したポータルでオーダスに行けません なぜーーー!!!!
葉っぱを拾ってないからだよ

 あったーー!!

 Lv53でもけっこうあちこち駆け回れるよ。
久しぶりに、ふぃーさんの呪文を書かなきゃいけなくなったんですけどね
 アンギャー

仕方なく、取りに行く僕です

 地元住民に溶け込んでみてもいいですよ

 楽しいですよ

あっ!これが僕のビン詰めですか
 こういうハウスアイテムくれたら 部屋に置いてあげてもいいですよ

呪文の材料もないので、せっせと拾います
もうー、作業させるんなら材料も揃えておいてくださいよ!
 あっあんなとこ登れるんだ

 おおお?これはふぃーさんでまだ見つけてないな

 ケラ島にて、デカいスケスケネコと闘うパンダさんを見た。

僕は、ティンカーブーツと「落ちるも雅」でフワーっと飛べますから

と不精をしたらツルっと落っこちてしまい(゜Д゜)
あ、ちんだな と思ったら
空中で 「ザ!ホール」にZoneしてしまい!
 えええ!どうすんですか一人でこんなとこ来て!

せっかくなのでハテナを探します
 早くあっち行ってくださいよ
僕も、シャードを集めてもれなく胴着をもらっちゃうんですよ
 飛行船の上に登れましたよ

 どうやって降りるんですかね 海まで落ちそうですよ

取り急ぎ、もらえるものは 吟味もせず全部もらう僕です
 わああ!なんですかこの紫のヘンなのは!!
こんなのイヤですよ!

あ、コレとまた交換できますね
 えええええ!!!
ただの色違いしかも地味ぢゃないですか!!!シャード返してくださいよ!
フツーに前進してるはずなのに、なんでか左右にブレるんです
とうとうキーボードが壊れたのだろうか
 む!コレか!
戦闘中にしかならないんだと思ってた

苛み洞窟にでも行って 漢騒ぎでもしよう、とフラフラ歩いていると
どこからか涼やかなお声が
 驚いて倒れる僕です

なんと 僕にしか作れない(違)物品を 僕だけに作ってほしいそうで(全然違)

さっそく作りますよ ご指名ありがとうハニー
おっと。ここで待っていてくれよベイベー

と かっちょよく去り
コソコソとかっちょわるく作業をしていると あっという間に見つかって捕獲される僕です
 何するんですか
気になるぢゃないですか

 失敗しちゃうぢゃないですか!
動揺してしまい ご指定の数を間違える僕です

この人 ザクロ酒もかっくらって 踊りがますます激しくなるんです
しばらく呆然と見ていたんですが 楽しそうなので悔しいんです
 負けるもんかー

「ヘベレケの舞・白と黒」
 とぉーう!
ちゃんと張り合えてますかね僕。

 バレていたのか(゜Д゜)
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
ブログ内検索
2011年3月まで、
EverQuest2ノーラスで
だらだらしていた様子だけをだらだら書きたれてました

ためになる情報、オトクな情報はいっこもありません
地名や固有名詞などもデタラメです
ブログタイトルもよく考えずにつけてしまいました

画像が麗しくありません
極小メモリでプレイしていて、キャラクターの向きも変えられなかった頃の思ひ出がそうさせるのです
美麗な画像はよそで見てください皆さん美しいですね。

リンク
□■■■□□■□
EverQuest is a registered trademark of Sony Computer Entertainment America Inc. in the United States and/or other countries. (c) 2004-2007 Sony Computer Entertainment America Inc.All Rights Reserved.

当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
最新トラックバック
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone