忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 わーい5pp浮きましたよ嬉すぃですね

ゆうべ、ヤケ酒を呷っているどこぞのオネエサンが、「コレ買いなさい」と
あるマントのリンクを出してくれました
ブローカーで見てみるとお値段が5pp少々

どんな効能があるんですか、と聞いてみたら「あさってぱな会でしょう。白よ!」
あっ!そうだった白いマントどっかやっちゃってたんだった

ううむ。着用するなら白、というキマリはありますが
マント着用、というのはなかったはず
何より5ppなんて持ってません

タダでもらえてよかったよかった

ここ数日、無言で走り回る僕です
いただいた胴着を今すぐ着ますよ、とか言ってるうちに一ヶ月くらいたっちゃってるんですけど
Lv77にならないと着られないんですよ!しょうがないじゃないですか!

 あ。この壁って
これ使えるんだった

SSも一点もないですよ
Lv77になったらもぅ、金輪際狩りなんてやりませんよ!

就寝予定時刻を大幅に過ぎてようやく
 わあ!
喜ぶ僕です
かっちょいいですよ!!!

喜びのあまり 自分で自分を祝福ですょパチパチパチ


 こんな顔のしかないんですか

 もぅいいですよ
モデルはいいのにカメラマンがへっぽこなんですよ!

 背中もかっちょいいんですよ
ホレボレしますね よせょ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
今夜はいよいよお楽しみですね
白いマントの5ppを惜しんでクエでゲットするなんて、シアワセを呼ぶ壺の400万を惜しんでどっかから拾ってくるのと同じじゃナイデスカ罰当たりデス
ふぃーさんに罰があたったってそんなことはどうでもいいんですよ酒持ってキテクダサイ、部長がなんだーー
やけ酒さん 2009/03/11_Wed_:44:54 編集
おもろかったー!
>やさぐれさん
えー
「これがシアワセを運んでくれるのよ!」と思えば400まんえんでも4カッパでもいいんです
共に飲みましょう「ゴルァ酒もってこおおーい」
ワシも今、ちょっとアレがナニで。

>生徒さん
荒れてるのはヤケ酒さんです
ヒライ 2009/03/12_Thu_:34:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[825] [824] [823] [822] [821] [820] [819] [818] [817] [816] [815]
ブログ内検索
2011年3月まで、
EverQuest2ノーラスで
だらだらしていた様子だけをだらだら書きたれてました

ためになる情報、オトクな情報はいっこもありません
地名や固有名詞などもデタラメです
ブログタイトルもよく考えずにつけてしまいました

画像が麗しくありません
極小メモリでプレイしていて、キャラクターの向きも変えられなかった頃の思ひ出がそうさせるのです
美麗な画像はよそで見てください皆さん美しいですね。

リンク
□■■■□□■□
EverQuest is a registered trademark of Sony Computer Entertainment America Inc. in the United States and/or other countries. (c) 2004-2007 Sony Computer Entertainment America Inc.All Rights Reserved.

当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
最新トラックバック
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone