忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 やっと試着ができました
これ・・・どうなんでしょうオサレ的に
名前もアレですよね僕には合いませんよね

 高いし

色即是空さんに 新しいお座布を買おうと物色していて
 なにを99個も呼ぶの!?大丈夫なの前とか見えるの!?

 わははは

 なんでこんな名称!?
以前もコレ 記事にしたことあるよーなないよーな

 わー初めて見ましたよレジェ箱
入っていた物品は明らかに僕向けぢゃなかったですがイヂワルなんですかね

 歯医者にて
もうちょっとだからガマンしてねーとか言いやがるんです許せん
昨日は痛くなかったが

 さあ・・?アンタ誰

と ウロウロしていると
「ネク森で泣いてる子はいねがー」

わああ!これから泣きます号泣です
わざわざ来てくださり!
 激闘

うわー出たーキターと言ってる間に終わっており

「とっとと樽で移動よ!」
 ないんです
またしても 人と違うEQ2をやっているふぃーさん。

このTMPさんは 走るのも早いが
次がどこか聞くと 移動も早く
Mapのサーチも早く到着も早く
 スミマセン><

 あ
Qな人って ここに来られるんだろうか

ところで報酬ですが
「雑用ならなんでもやるよ」なのか、「報酬、なんでもあげるよ」なのか。

 ベロリン

 さすが
どんな手を使ったのだろう イロジカケ?袖の下?それとも
手伝っていただいてるのに酷いワシ

各地にある箱に触ると、背後に乱暴な人が出ます
果敢に挑むんですが
TMPさんからタゲを取れないふぃーさん。何やってんの

アドーンメントについていろいろと教わりながら
次はゴロウィン
カンニングして出したWaypointがデタラメです(ふぃーさんが間違えていた
 うわーん

他の2箇所も ちゃっちゃと回ってくださり
ふぃーさんが泣くところを見にいらしたのに泣くヒマなかった
でもゴロウィンで迷ったとき ちょっとワシ涙目だったよ

 ご要望があったので自粛
高名なあの方がいらしてくださったのにーw

遅くまでありがとうございました(人´∀`)*゜。・。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
タルがもらえるのはもうちっと先でなかったっけかー?
黒頭巾の人 2009/03/06_Fri_:15:53 編集
ガーン
そうだったような気がしてきた
ふぃーさんのことだからちがうEQ2だと思っていたよゴメーン
イロジカケさん 2009/03/06_Fri_:01:00 編集
無題
おおっ じゃあまだ樽はナシでおk。と。

ワシのことだからてっきりもらい忘れで
これっきり樽はもらえないと思ってたのでうれすぃ(人´∀`)*゜。・。
ヒライ 2009/03/06_Fri_:08:50 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[820] [819] [818] [817] [816] [815] [814] [813] [812] [811] [810]
ブログ内検索
2011年3月まで、
EverQuest2ノーラスで
だらだらしていた様子だけをだらだら書きたれてました

ためになる情報、オトクな情報はいっこもありません
地名や固有名詞などもデタラメです
ブログタイトルもよく考えずにつけてしまいました

画像が麗しくありません
極小メモリでプレイしていて、キャラクターの向きも変えられなかった頃の思ひ出がそうさせるのです
美麗な画像はよそで見てください皆さん美しいですね。

リンク
□■■■□□■□
EverQuest is a registered trademark of Sony Computer Entertainment America Inc. in the United States and/or other countries. (c) 2004-2007 Sony Computer Entertainment America Inc.All Rights Reserved.

当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
最新トラックバック
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone