忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 4時間も放置したあげく 告知がデタラメです
午前11時からょ 15時にはもぅ直ってたわよ

ブログだけじゃなかったでしょう 全部、どこにも入れなかったでしょう

いつからどこがどうなってるか把握してないんですね 無料だからって広告料は取ってんでしょ?
漫画チャットだのブログパーツだのはいらないので ちゃんとしてってば!!

 なんですか?高いところはキライぢゃないですよ
色即是空さん沼でびゅう!と思ったら 以前「出航」をやりに来た事があったのだった

 だー!それは今やらないっ

ルーン集めも最終、大嫌いなソル目だけです
どぅせながへんの横っ面を張り飛ばしに行くのなら最後にとっといて、ついでにながへんを

と思ったら
 だー!!

先読みされていた
コンティクショウーコレが終わったらもぅ二度とながへんなんか

 えええーーー

「なっなにょ、べ、別にながへんになんか逢いたかったわけじゃないんだからっ
これが終わらないとQCの続きができないから、それだけなんだからねっ
勘違いしないでっ!」とかセリフも考えていたのにー!

終わっちゃったよ!
 今度のデコピンはどれをくれてやろうかとか考えてたのにー

まぁいい
EFで水玉でも殺ろう
 あっ!!

ヤダー黒いー ナニヨーアナタこそー
リゼ公さんとこは、GLをはじめ全員が(だっけ?)黒頭巾着用だそうで
とてもすばらしい。
 真白き世界でワシらだけくっきり黒いぜ

 ちょっとかぁいい。
やっぱりその角は隠しきれないゎね!

やー、いぃものを見た
元気が出て モリモリ水玉を殺ります
 はーはー
よく見つからないよ!全然居ないよ!!!

 お、終わった・・・・(脱力
ナニゴトも、続ければ終わるんだなあ。

 恐怖シリーズお手伝い@VoES
入れないよう!!

 初めてみたチャットじゃんけん

 何を!
誰か落っこちたのかしら

で まぁVoESはあっという間にナニゴトもなく終わり
何度も造船所に戻されます 誰が何をしてるんざますか!


 なんかもう、みんな言いたいことを言っている

造船所沖のNamedサメを見つけて
 それではオヤスミナサイ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[822] [821] [820] [819] [818] [817] [816] [815] [814] [813] [812]
ブログ内検索
2011年3月まで、
EverQuest2ノーラスで
だらだらしていた様子だけをだらだら書きたれてました

ためになる情報、オトクな情報はいっこもありません
地名や固有名詞などもデタラメです
ブログタイトルもよく考えずにつけてしまいました

画像が麗しくありません
極小メモリでプレイしていて、キャラクターの向きも変えられなかった頃の思ひ出がそうさせるのです
美麗な画像はよそで見てください皆さん美しいですね。

リンク
□■■■□□■□
EverQuest is a registered trademark of Sony Computer Entertainment America Inc. in the United States and/or other countries. (c) 2004-2007 Sony Computer Entertainment America Inc.All Rights Reserved.

当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
最新トラックバック
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone