忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 わー!樽がないよ!

 うわー!帰りもないよ!

現ぱな会長である ま○様が
FoNにてクエストのため奔走しておられました
(おそらく「報告書を15集めて来い」というやつ)
あぁがんばっておられるのだなあと心の中で盛大なる声援を送りました

根負けして渋々 歯医者に行きました
もぅ殺すなら殺せ!という心境でした

ここ数日ヒライを大いに悩ませてきた左奥の穴は、担当医セキグチ君(仮名)にとってはどうでもよいものらしく
「気になるなら埋めときましょうか」程度だったらすぃ 実際 処置も数分で終わった。ビックリ
それよりも担当医セキグチ君(仮名)は 右下奥のほうが気になるらすぃ

以前、充填物のすみっこがちょっと欠けてしまって
「全取れぢゃないし、チョイ欠けだからおk!」と勝手に「3秒ルール」みたいなものを作って見ないフリをしていたんだが
そっちのほうが重大だったようで。

本日の主眼「左奥をどうにかしてもらう」において、担当医セキグチ君(仮名)の手腕と説明に感銘を受けたので 右下奥も任せることにしたです。

それと 今回初めて知ったのだが
ヒライには「過剰歯(だっけ?)」というのがあるそうです
歯医者にかかったのも、レントゲンを撮られたのも初めてじゃないのに知らなかった。

上の前歯が一本、斜めっているのはそのせいだそうで
隣の歯との間に、なんか居るんだってドキドキ

といったわけで素早く不安を解消してもらえて嬉しいです 歯医者ブラヴォー!

安心したのでネク城に行きます
ふぃーさんも大工になってみた

「キュアお願いします」とか言われて「あっワシか!」と慌ててました
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いやー久しぶりのALT起動だったもんでタンク的な操作をすっかり忘れており、ゼンブキター!をやっちまいましてすいませんでしたテヘ

ところで歯!ホントは何もなくても定期的に歯医者行ってケアしてもらうのが良いらしいですな。
ワタシも詰め物欠けたとこがあるから行ったほうがいいのだろうか・・うーむw
黒頭巾の人 2009/03/05_Thu_:26:38 編集
無題
せっかく大勢で行ってるんですからそれくらい暴れないと!w

>何もなくても定期的に
そんなの歯医者の陰謀です騙されちゃダメだっ
よっぽど後に引けない理由ができないと行きませんよねえ
今回も、6年ぶりくらいです
この機会に悪いとこは全部やっつけてもらおう そしてまた数年行かないんだきっと。
ヒライ 2009/03/05_Thu_:32:28 編集
わーわー
もしかして、あの足の速い方がそうでしたか?
ぜんぜん追いつけませんが、何度もすれ違ったあの方でしたでしょうか。
見つかってしまったハズカシー!
mago 2009/03/08_Sun_:44:51 編集
わーわーわー
いあまごさまも、かなり速かったですょSS撮りそこないましたょ
「やぁ、m」と言いかけると びゅわーんと去っていかれましたウフフw
ヒライ 2009/03/09_Mon_:02:27 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[819] [818] [817] [816] [815] [814] [813] [812] [811] [810] [809]
ブログ内検索
2011年3月まで、
EverQuest2ノーラスで
だらだらしていた様子だけをだらだら書きたれてました

ためになる情報、オトクな情報はいっこもありません
地名や固有名詞などもデタラメです
ブログタイトルもよく考えずにつけてしまいました

画像が麗しくありません
極小メモリでプレイしていて、キャラクターの向きも変えられなかった頃の思ひ出がそうさせるのです
美麗な画像はよそで見てください皆さん美しいですね。

リンク
□■■■□□■□
EverQuest is a registered trademark of Sony Computer Entertainment America Inc. in the United States and/or other countries. (c) 2004-2007 Sony Computer Entertainment America Inc.All Rights Reserved.

当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
最新トラックバック
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone