忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 斬新な襟足

 一回だけだもん初めてだもん

 しかしやっぱり、こっちのほうがよかったなあ
誰かが、「Grp全員この頭巾をかぶって・・・」とか言い出します
想像してみたがすごくイィ。

今日はなんでか、システムエラーだとかで買えなかったので
明日買います(ヲィ

歯の詰め物が取れてしまって大ショック
歯医者行きたくありません

採血も、歯の治療もなぜああも野蛮で原始的なのだろう
針刺すとか悪いとこを削るとかひどすぎる。
どうにかならないの!?

ちょうどVoESの募集があったので入れていただき
箱にも触り
Grp中は落とし穴に落ちなかったのに 一人になったとたんおっこちた。

届けに行くと
 ヒマそーじゃん

なりゆきはよくわからんが 船を奪う手伝いをするらしい(??
その船はいただくゎ、なんだとーキサマになんかやるもんかーという寸劇のあと
 ちょー!
なんでふぃーさんに来るのよ!ふぃーさん船要らないよ!!!

3死。
次はビラ貼りのバイトです
 もうちょっと目立つとこに貼ったほうがいいと思う

FoNの、一番はしっこに ひっそりとベルがあって
もぅなりゆきなんか全然わからんがとにかく行ってみた
 FP東
到着したときはまだ明るかったんだな

ここで海賊(?)をいてこましたり 傷ついた兵士にお薬を塗り込んだり
敵の物資をダイナシにしたり
市民に 偉い人のメッセージを伝えたり
 放火したり

ここの海賊(だかなんだか)は いてこましてもいてこましても
振り向くともぅ蘇っており
ヘトヘトです

そしていよいよ最後「敵の親玉をいてこませ」

 ぎゃー痛い痛い痛い
Lv80▲▲▲です(゜Д゜)
殺れるわけないでしょう!

カンニングすると「痛いけどHPは少ないょ」

あ、勝てそう!と思うと
キンキンキーン!って呪文を避けられて死
お供をけしかけても即死
親玉のコピーをけしかけても即死

到着したときは明るかったFP東が 真夜中になって真っ暗になって
そしてまた朝が訪れてもまだ殺れず

あっ!黒頭巾さんが居る
今どこらへんだろう、と聞いてみたら
ちょうどよい塩梅に「甲板員に痛くされる」のあたりで

捕獲だー
運悪く、「ヒマそう」に見えたトカゲさんを捕まえ
極悪さんを巻き込み POPしたファイターさんを拉致し

おおー最後の親玉だー
ってアラ
この辺りに居たはずなのに とキョロキョロしていて

あっ居た と振り向いたらもぅちにそうになっていた。

わーおかげさまでありがちょうー
結局、仰せのとおり アサシン帽とは何の関係もなかったが
恐怖シリーズ完了ですー(人´∀`)*゜。・。
 あぁやっぱりこの頭巾欲しいー
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
これがワタシたちのアサシン帽なんですょ?!
さあレッツブッコミ♪

あと夕べは遅くまでお付き合いいただきまっことありがとうございましたー!
案内があやふやすぎて申し訳なかったです。今度はもっと調べておくでス・・・
かぶりもの大好き人 2009/03/02_Mon_:09:14 編集
無題
あぁナルホドそう思えば購入する手にもはずみがつきますね(・∀・)

いえいえいえ ついてくだけでお役にも立てませず・・・
しまいにゃあ急かしてしまってすみませんでした
お疲れ様でございました!また是非(人´∀`)*゜。・。
ヒライ 2009/03/02_Mon_:01:19 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[816] [815] [814] [813] [812] [811] [810] [809] [808] [806] [805]
ブログ内検索
2011年3月まで、
EverQuest2ノーラスで
だらだらしていた様子だけをだらだら書きたれてました

ためになる情報、オトクな情報はいっこもありません
地名や固有名詞などもデタラメです
ブログタイトルもよく考えずにつけてしまいました

画像が麗しくありません
極小メモリでプレイしていて、キャラクターの向きも変えられなかった頃の思ひ出がそうさせるのです
美麗な画像はよそで見てください皆さん美しいですね。

リンク
□■■■□□■□
EverQuest is a registered trademark of Sony Computer Entertainment America Inc. in the United States and/or other countries. (c) 2004-2007 Sony Computer Entertainment America Inc.All Rights Reserved.

当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
最新トラックバック
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone