忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SSがいっこもなかった。

遅くなってログインし
もぅやらないとかやさぐれていた「雄叫び」の続きをご一緒させていただけることになり(人´∀`)*゜。・。

しかし、なんかふぃーさんは勘違いをしているらしく(そして相変わらず調べもしない
目指すものからどんどん離れていくような気がする。

もぅ、どれとどれが繋がっているのかサッパリ

「ついでに 遣り残しのクエストをやっつけたり場所発見とかNamed殺でアチーブメントポイントとかも」と思っていたですが
セビリスのクエストはどれも呪われており
せっかく銀行にも行けたのに箱を忘れてきた人3名とか。

恐ろしいスピードで セビリス地上階ほぼ全域を駆け巡って
どこでどうするのかもわからなかったクエストも おかげさまで終わりました。

遅い時間までありがとうございました
報告により、また新たなるクエストを受けてしまったのでヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ
今度こそ各種アイテムを携帯したいと思います(と 毎回思う
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
そういえばワタシもあの壷に用事があったみたいです。
後でジャーナルみて気がついたという・・・

箱忘れるしええもうほんとに何やってるんでしょうね・・w

またいきましょぉぉ;;
呪われた人 2009/02/27_Fri_:25:13 編集
無題
ゆうべはおつかれさまでしたー
おかげさまで雄叫べましたぃぇぁー

箱ね。行く直前まで覚えてたのにー

意外と、需要はありそうなので
また今度募ってみませうー

ヒライ 2009/02/27_Fri_:23:28 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[813] [812] [811] [810] [809] [808] [806] [805] [804] [803] [802]
ブログ内検索
2011年3月まで、
EverQuest2ノーラスで
だらだらしていた様子だけをだらだら書きたれてました

ためになる情報、オトクな情報はいっこもありません
地名や固有名詞などもデタラメです
ブログタイトルもよく考えずにつけてしまいました

画像が麗しくありません
極小メモリでプレイしていて、キャラクターの向きも変えられなかった頃の思ひ出がそうさせるのです
美麗な画像はよそで見てください皆さん美しいですね。

リンク
□■■■□□■□
EverQuest is a registered trademark of Sony Computer Entertainment America Inc. in the United States and/or other countries. (c) 2004-2007 Sony Computer Entertainment America Inc.All Rights Reserved.

当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
最新トラックバック
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone