忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

世間の荒波にもまれて叩き上げたキャラなど一人も居ない。

ふぃーさんはCCしたことないし、色即是空さんはタウントしたことないし
青トカゲ君はGrp組んだことないし
あと何か居たっけ

あぁそうそう名札だけはWDNの大工が居たんだった
他の人にヒール、は7回しかしたことありません

 ナニコレ!

入りそうになったが あとで行ってみよう

 箱を開けてもらったんだけどね
違うものみたいだね

今日も号泣するぜ!
 あっ!泣いてる泣いてる壊れてる

自分は軽々と吹っ飛ぶゎ、応援団が続々と到着するゎ、号泣するゎ他の人も泣いてるゎで
もぎゅもぎゅすぎます
なにか目印を
 ばっちり覚えた。これだけ。

大工スパルタ計画
例によって、コレクションと場所発見と
戦闘不要のクエストだけでここまで来たので

なにをどうすればいいのかサッパリ。

 このおっさんのヒールだけ(2回くらい)していたら
他の面々がやっつけてくれて終了していたり。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ああっ空中で高所恐怖にむせび泣くワタクシの姿が…っ!

そんな中の人はレイド中、どんな面白マクロで宣言しようかずっとそればっかり考えていたのでしたwウヘヘ
芸をするのが好きな人 2009/02/20_Fri_:08:29 編集
無題
生き返るなり泣き出したのでどーしたのかとw

高いところが怖かったのですね。よしよし

このごろ、登録マクロが増えてきまして
慌てて作るもんだから マクロ名が「333」とか「毒」とか「フツー」とか、自分でつけといてなんだかわからない。どうしよう。
ヒライ 2009/02/20_Fri_:35:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[808] [806] [805] [804] [803] [802] [801] [800] [799] [798] [797]
ブログ内検索
2011年3月まで、
EverQuest2ノーラスで
だらだらしていた様子だけをだらだら書きたれてました

ためになる情報、オトクな情報はいっこもありません
地名や固有名詞などもデタラメです
ブログタイトルもよく考えずにつけてしまいました

画像が麗しくありません
極小メモリでプレイしていて、キャラクターの向きも変えられなかった頃の思ひ出がそうさせるのです
美麗な画像はよそで見てください皆さん美しいですね。

リンク
□■■■□□■□
EverQuest is a registered trademark of Sony Computer Entertainment America Inc. in the United States and/or other countries. (c) 2004-2007 Sony Computer Entertainment America Inc.All Rights Reserved.

当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
最新トラックバック
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone