忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつもお世話になっているElmaさんが
 Loveさんに見える今日このごろ

 (人´∀`)*゜。・。

いろいろ拾うなかで、「これゎ!」と思うものをお送りくださっているであろうこの方に対し
総力戦で立ち向かうふぃーさん
はーはー言いながら 拾った飴ちゃんを片っ端から差し上げて応戦していましたが
もぅ明日にはネタ切れになる予感。

こんなことではイケナイ、と思いつつ嘆き洞窟に行き
 おおおー!
閉まっちゃったドアが開いたー

・・・ではなく
ここまで走ってきたら、先行Grpさんがいらして。
本に触るだけだから、と ぱっと入ってしまい
触ると わらわらと数人現れて寸劇が始まり

どうもあの、大変お邪魔しましたゴメンナサイ

この後って確かアカデチズム ふぃーさんで行ったことのないアカデチズム
 おー

最後のボスから箱みたいなのをもらうんだよね
途中で二人に分裂したりして面倒なんだよね(うろ覚え

たどり着いてみたら 敵はグレーで
ちまちまと殺りつつ「しまったコレ箱出ない」

もぅちんだフリして帰ろうかなあ
 アラヤダ出た

・・・・じゃあ続きもやろう・・かな・・いつか・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
大丈夫、エロイベントは本日までとなっておるそうです!
ラヴレター収集人 2009/02/17_Tue_:16:58 編集
無題
メンテ明けと思われる時刻にログインしてみましたら
なんかもぅ終了の模様。

ギリギリもぎとった飴ちゃんをお送りしておきましたが
大敗です惨敗です大破轟沈ですうわああん><
でも持ってなかったので大事に保管しますありがちょう!!すごい嬉すぃ!
ヒライ 2009/02/18_Wed_:09:40 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[804] [803] [802] [801] [800] [799] [798] [797] [796] [795] [794]
ブログ内検索
2011年3月まで、
EverQuest2ノーラスで
だらだらしていた様子だけをだらだら書きたれてました

ためになる情報、オトクな情報はいっこもありません
地名や固有名詞などもデタラメです
ブログタイトルもよく考えずにつけてしまいました

画像が麗しくありません
極小メモリでプレイしていて、キャラクターの向きも変えられなかった頃の思ひ出がそうさせるのです
美麗な画像はよそで見てください皆さん美しいですね。

リンク
□■■■□□■□
EverQuest is a registered trademark of Sony Computer Entertainment America Inc. in the United States and/or other countries. (c) 2004-2007 Sony Computer Entertainment America Inc.All Rights Reserved.

当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
最新トラックバック
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone