忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アサシン帽のためだけに、行くぜえええ!!!
快調快調!!!

 違ああああう!
箱には触れましたが

触ったとたん!!!

フンだもういい
その後の、残念なお知らせによると、ヘリテージを終わらせた後に買えるんだそうだし
やめやめ。

もぅコレはどうでもいいので

今日こそコモンの、最期に残ってしまった999年ワインを
 ををを。今回は近所だった
青トカゲ君は、すごい遠くだったよ

さっそく船に乗り込み
積荷を動かし風を起こし。

星図がどうとか言うのは、はなから読む気もしないので
総当たり戦でやっつけ

 マグレの勝利

ここに来たのは、譲渡可能なトレジャード品の獲得と
クエスト完了数を増やすためと
SSの名所観光めぐりクエストを受けるためです
終わってよかった

宇宙人その後
 じゅってーむ!!!

 ものすごく逃げられました(ノД`)

こないだ飛んできた、やたらと「土足」が気になるNamed
踏みにじりました
 くれたのはかっちょいい胴着


玄関マットを踏みにじっても、ADDが後から後から出てきます
(皆さんが)殺りまくりながらちゃくちゃくと登って行き
 わー

途中、ズルをして飛び移ろうかと思いますが
落っこちたら最初からやり直しなのだろうな・・・・(CoTとか忘れている)

 近くに誰かが来ると、顔の動きが同じでおもろいw

 お買い上げはありがとぅ
でも!お申し付けくださればタダで縫ったのに!!

・・・・なんかシツレイぢゃないかワシ
ごめんなさいごめんなさい
そうじゃないんです嬉しかったんです

でも舞い上がってこんなこと言っちゃって。言い方が悪いんです

エロな物品を作っていると
 山を作れ!という指令。

上げ底にすれば、高さは出るだろうけども・・・・
どんどん積みあがって行って、おおお!山も築けそうだ
側面は木とかでふさぎましょうか。

いつもなんとなく(ヒライ当社比)近寄りがたい方が 遊んでくださってすごい嬉しかった(人´∀`)*゜。・。

で、ふぃーさんが築山から転げ落ちて(ノД`)終~了~

 ふぃーさんが獲得できた憎ローブも
色即是空さんの笠も胴着も、それぞれ作者の名前が縫い取りされています。金糸で。

エンチャントランドにてバラを拾い
あっ!居た!!!!
 求愛とは思えぬ態度なワシ

ふぃーさんの激しさを受け止めかねて倒れたこの方にトドメをさし(・∀・)

愛は奪うものよ!!!
 奪っちゃいましたウフ 逃さへんで!!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
もぅメロメロです!!w
奪われた人 2009/02/12_Thu_:59:16 編集
無題
ワシもです!!w
受け止めてくれてありがちょう!!
ヒライ 2009/02/12_Thu_:24:54 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[799] [798] [797] [796] [795] [794] [793] [792] [790] [789] [788]
ブログ内検索
2011年3月まで、
EverQuest2ノーラスで
だらだらしていた様子だけをだらだら書きたれてました

ためになる情報、オトクな情報はいっこもありません
地名や固有名詞などもデタラメです
ブログタイトルもよく考えずにつけてしまいました

画像が麗しくありません
極小メモリでプレイしていて、キャラクターの向きも変えられなかった頃の思ひ出がそうさせるのです
美麗な画像はよそで見てください皆さん美しいですね。

リンク
□■■■□□■□
EverQuest is a registered trademark of Sony Computer Entertainment America Inc. in the United States and/or other countries. (c) 2004-2007 Sony Computer Entertainment America Inc.All Rights Reserved.

当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
最新トラックバック
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone