忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 うわーホントにキター!!!!
うろたえるふぃーさん

なにこのちっちゃい字は!!!
・・・じゃなくて。

 購入してるMTさん
うわあああー
LoNのアタリと違って、すぐそこにあるコレ
うおおどうしようどうしよう 見てないフリをしつつも揺れるココロ

でね
ちっちゃすぎる文字とか、靴紐を結んでるようにしか見えない採集ポォズとか
クマに乗ってコールすると萌えーとかいろいろ伺いながらもね
 全員バンザイしてるよね?

なんかヘンだな、あれえ?と思ったんです
どーして、ちゃんと名指しでマナフロウぶっかけてるのに
隣に居る、違うGrpの人がバンザイしてるんだろーと。

 うおーーー壮観だ

なんなのコレ
Raid全員バンザイとか、すごい嬉しいしオモロイ眺めだけど

あ。もしかしてふぃーさんだけが知らなかったのかしらそういう変更があったのかしら

終了後は 一人DF
 うわーこんなお供はィャだ
久しぶりのCCB作戦でレンガもぎ取るぜー

 ちょっとやめてよ!!!

やっとやっと出たレンガを めいっぱいアッピール
 なんでバレたー
嬉しいんだよ!いいぢゃないか!

と、一人DFで17死していると

 うわあ

なんかすごいGrpだよ!どうすんのふぃーさん
ドキドキドキ

「緊張していますがよろしくおねがいします」と、ごくフツーのご挨拶をしたつもりなんですが
 えええ!?どこが何が!?
これで緊張3倍速

 お髭がステキです

 ここでお話したことは皆さんにはナイショですコソコソ

 なんかすごい嬉しそうだ!
つられてふぃーさんも嬉しくなってキタ!

 わっ

見失わないように くっついてくのも精一杯
せめてチャットだけは追いつかないと!と慌てていたら
 呆然とするふぃーさん
チャットもお姿も全部見失っていた

違うンです皆さんちっこいし、すごい速度だし
「わあこれはえっとLさんが言っててこれはAさんのお返事」とかもぅ目で追うだけではーはーします
 たぁすけてぇーー!!

ふぃーさんここの椅子とか壷とか、シャンデリヤとか 欲しいでしょう?
と問われ
もぅなにも置けないけど欲しいですっ
 ナンデストー
取られてなるものかーー!(腕がくがく

 必死でもぎ取ったシャンデリアはこんな。
雪の結晶がチラチラ降ってくるよ!嬉すぃ

後を追うだけで必死(しばしばはぐれる)でしたが
何がなんだかわからんうちに あれもコレも終わっており

よしじゃあ、せめてクマで萌えーをお目にかけよう ワシもまだ見てないし
 おおお?

 なんだなんだ
こんなんなってワシ、ズリ落ちないのかー


A嬢とL嬢が 散らかりまくりの提灯屋敷にお出ましくださいました
光栄ながらもハドゥカティー

まさかこんな日がくるとは思ってもなかったので
なんかもぅヒドイです
装飾の狙いもヘッタクレもないです

あぁこんなことになるのなら普段からあんなことやこんなことをしておけばよかった
かっちょ悪さのあまり「生活感だけは溢れまくってます」と開き直るふぃーさん

 !?
ドキドキ

遅い時間でしたが
今日も、知られざる何かを垣間見させていただけた気がします
楽しかったです(ちょっと、時々とても 怖かったけども 克服できる怖さだと思います

ありがとうございましたー
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
わあああ!のんびりしていただくはずが 時々とても怖かったとか言わせてしまったああ‥
これは失敗、次はもっと一緒に迷子にナリマショゥ
初対面なのにまったくそんな気がしなくって、今までもこれからもまたいっぱい遊んでクダサイ な風味です、えへへ。

おうちもとても素敵だったのでお宅訪問に載せちゃいました、あとからこっそり差し替えは可能です、みせちゃいけないアレナモノコレナモノがあったらいつでも言って下さいぐふふふ
nolla 2009/02/07_Sat_:10:18 編集
無題
記事拝見しました!!感激であります
麗画質だと自分ちじゃないみたいですウキウキ

怖かったことはー、「はい」とチャットでお返事しただけなのに その間にもぅ皆さん画面から消えうせていたり
クエストジャーナルを探していると「おわったぁああー」という雄たけびが聞こえたり、というスピーディさ(というかふぃーさんがトロいだけか・・)とか
あぁいろんなことがバレちゃったんだろうなー、とか、であります

ゆうべは舞い上がってしまって 我ながら挙動も不審でありました
あんなんですけどもまた、遊んでやってくださいませナニトゾナニトゾー
ヒライ 2009/02/08_Sun_:06:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[794] [793] [792] [790] [789] [788] [787] [786] [785] [784] [783]
ブログ内検索
2011年3月まで、
EverQuest2ノーラスで
だらだらしていた様子だけをだらだら書きたれてました

ためになる情報、オトクな情報はいっこもありません
地名や固有名詞などもデタラメです
ブログタイトルもよく考えずにつけてしまいました

画像が麗しくありません
極小メモリでプレイしていて、キャラクターの向きも変えられなかった頃の思ひ出がそうさせるのです
美麗な画像はよそで見てください皆さん美しいですね。

リンク
□■■■□□■□
EverQuest is a registered trademark of Sony Computer Entertainment America Inc. in the United States and/or other countries. (c) 2004-2007 Sony Computer Entertainment America Inc.All Rights Reserved.

当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
最新トラックバック
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone