忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 どっかの柱に閉じ込められた僕です

 おーあったあった コレだな
おかすぃなあ ふぃーさんだとかっちょよくないよ?

 コレもなあ せんえんも出して・・・

 おなじ値段ならやっぱりコレが

ひゃくえんのハウスペットならもらえるなぁと 考えもなしにポチっとな
 えーなにコレー!!!
これのために提灯を一個引っ込めるのはィャだーー

来る2月6日に 遠方より古い友人がやってきます
一週間早いがチョコレートを と思って見に行ったら
 2009年バレンタイン サンキュー!
なんだそぅでつい買ってしまった
野外活動衣装箱と同じ値段だったのに こういうものは即決で買う。

豆の種類だのフレーバーだのでそれぞれにナンバーがついてて 56種類あるそうですょ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コーディネイトはこうでねぇと
ワタシのばやい、カツラと胴と脚だけアカデミ屋外であとのパーツはセットに関係ないものだったり非表示モノだったり。

色々組み合わせると楽しいですよ~ホラホラ~
お金で買えるシアワセがすぐそこにっっw
ニューカツラの人 2009/02/04_Wed_:28:21 編集
ああぁぁぁ
ほしくなーるほしくな~る
全部セットぢゃなくて、部分ごとに買えるといいのにー(悪あがき
ヒライ 2009/02/04_Wed_:33:16 編集
つーか
リアルなものにカネ突っ込むのは問題ないんじゃね?

つーかだなー、おれにもくださ(狙撃音
帰ってきた人 2009/02/06_Fri_:08:37 編集
無題
チョコレートにせんえん?と 平常時なら思うんだが。
おいしかったよ!(自分用にも買った

差し上げますから、取りに来ーおおもぅこんな時間か。寝よう
ヒライ 2009/02/06_Fri_:54:30 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[790] [789] [788] [787] [786] [785] [784] [783] [781] [780] [779]
ブログ内検索
2011年3月まで、
EverQuest2ノーラスで
だらだらしていた様子だけをだらだら書きたれてました

ためになる情報、オトクな情報はいっこもありません
地名や固有名詞などもデタラメです
ブログタイトルもよく考えずにつけてしまいました

画像が麗しくありません
極小メモリでプレイしていて、キャラクターの向きも変えられなかった頃の思ひ出がそうさせるのです
美麗な画像はよそで見てください皆さん美しいですね。

リンク
□■■■□□■□
EverQuest is a registered trademark of Sony Computer Entertainment America Inc. in the United States and/or other countries. (c) 2004-2007 Sony Computer Entertainment America Inc.All Rights Reserved.

当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
最新トラックバック
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone