忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 結構なことだとは思うよ
しかしその前にね、本業というかね、オカネ払ってる人にね、相当のなんというかアレをね

 やめんか気が抜ける
周りが見えないくらい囲まれてるのにそういうのやめてください
ヒライもよく、寝返りを打とうとしたり伸びをすると脚がつります
運動不足なんだろうなあ

 はっ!!(全然知らん人
どうしよう。何が。

懲りもせず レンガを拾いにDF参加 ぃぁもぅ懲りてるんだが
憎い糸のローブのための完成品は、使いまわしができるそうだし(未確認
一個だけでも作れればさー、とか思って。
 うおぅレンガがこんなにいっぱいウキウキ

 ホントにもらう気ありますか
なんですか1って

それはなかったことにして
 はっ
信託者にしないと毎日提灯を送りつけますよいいんですか、と脅してたんですが
このたび 光栄にもご用命をいただき

大喜びでキョアーとか言ってしまったがイカンイカン色即是空さんはそんなこと言わない
「そうですか あとでヒマになったら提灯吊るしに行ってあげてもいいですよ」

で 貢物満載で新居に殴りこみです
 満載・・・・???

ぃぁホラ、せっかくの新居なのに ふぃーさんがヘンなものばかり持ち込んじゃイカンでしょー?
 ィャな横目でたそがれるふぃーさん

兄貴んちもFP南のはずなのになぜか、未だに見つからないし
よそのGHを探しに行ってリストに出てないことがあったし(後日殴りこみに成功
明日も探そう・・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ここだけのハナシなんだけど

チャームしたmobが死ぬと木箱(アルミな事も有)が出るよ…!
初回30分ロック(コレクションは拾わないように!)で出入りして56個
(作成すると2個返ってくるから70個じゃなくてもいいらしい)溜めたよ!
真ん中のnamedが両側の通路でエンカウンタが切れるのがポイント。
距離が遠いと自分の足元に箱がドロップするのもポイント。

これ、お父さんとお母さんとSOEにはナイショな!

例のローブ&クロークはリゼ公も着てるけどマジカッコイイ。
カメ 2009/02/05_Thu_:36:25 編集
無題
うおおおもぅ持ってるのかー!憎い!

必要数揃えるのに何年かかるのかと思っていたけど(買うという選択肢はない)
さっそくやってみるよー!!ありがちょう!
ヒライ 2009/02/05_Thu_:00:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[792] [790] [789] [788] [787] [786] [785] [784] [783] [781] [780]
ブログ内検索
2011年3月まで、
EverQuest2ノーラスで
だらだらしていた様子だけをだらだら書きたれてました

ためになる情報、オトクな情報はいっこもありません
地名や固有名詞などもデタラメです
ブログタイトルもよく考えずにつけてしまいました

画像が麗しくありません
極小メモリでプレイしていて、キャラクターの向きも変えられなかった頃の思ひ出がそうさせるのです
美麗な画像はよそで見てください皆さん美しいですね。

リンク
□■■■□□■□
EverQuest is a registered trademark of Sony Computer Entertainment America Inc. in the United States and/or other countries. (c) 2004-2007 Sony Computer Entertainment America Inc.All Rights Reserved.

当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
最新トラックバック
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone