忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゆうべの御礼に、とご挨拶を
 ヒィィィィ!

 ところでこのオッサン誰ですか

 愛されてるなあ

 今宵は酔っ払っているこの人
だからってそんなに飛ばされなくても。

 おお。今日は踏めたよ。
こないだは踏もうとしたらパっと消えちゃったからさあ。

 なんか年季の入ったラクガキがあったよ

こないだ ふぃーさんはここの奥の通路でずっと号泣してたのですが
 こんなことになっていて(゜Д゜)

 壊れちゃっていたのか。

さぁレンガを集めに行こう
 お弁当箱が出ると喜ぶ

 ナニコレ

 こんなのももらっていた
作るの忘れてた このSS見て今思い出した明日やろう


せっかくカメさんが、注意点を挙げてくれていたのに
忘れ去ってコレクションは拾うゎ 手前の広場の2匹のNamed以外は全員殺るゎで(ふぃーさんは6死
よーしキレイになった入り直して次やるぜ次、って外に出たら

リセットもできないし、肝心の炉の前には でーんとコワイおっさんが居るし
という役立たずなZoneが残ってしまった

対策を考えつつ ゆうべの続き
ゆうべは寒そうなインスタンス3箇所に連れて行っていただき
入り口付近でふぃーさんが勝手に受けたクエストとかが少々残っちゃっていますからやっつけよう
 わっ!
また・・やれもしないクエストばかり受けて・・・どうすんの

 おー ここにも居た「手」

 やめてやめてやめて!

断崖絶壁があって
 ぴょーん!

どんな景色だろー!ずーっと下まで落っこちるんだろうか!ワクワク

 えええ!
もうちょっと気を持たせてくれてもいいぢゃないですか!

というようなことがあってから3年2ヶ月後
 はっ!!

ふぃーさんはようやく、必要数のレンガを貯めレシピをちまちまと集め
炉の前の怖いオッサンはどうしたんだか忘れたが 7部位のアーマーを作成し
ついにこの日を迎えることが出来m

ウソです完成品を借りました
しかしふぃーさんが今行けるDFは 炉の前のオッサンがピンピンしています

試しに行ってみると
 うわあああああん!
ダメぢゃん!!

ジリジリと近寄り
隙を見て防具を投げ与えると!

喜びもつかの間
 なんだとおお!

 ヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ
誰かあああ、と助けを求めようとして

ちょっと待て今何時だ

本を取ってきても、またコイツに届けるのであろうし・・・(未カンニング

明日やろう明日・・・やれたら・・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[795] [794] [793] [792] [790] [789] [788] [787] [786] [785] [784]
ブログ内検索
2011年3月まで、
EverQuest2ノーラスで
だらだらしていた様子だけをだらだら書きたれてました

ためになる情報、オトクな情報はいっこもありません
地名や固有名詞などもデタラメです
ブログタイトルもよく考えずにつけてしまいました

画像が麗しくありません
極小メモリでプレイしていて、キャラクターの向きも変えられなかった頃の思ひ出がそうさせるのです
美麗な画像はよそで見てください皆さん美しいですね。

リンク
□■■■□□■□
EverQuest is a registered trademark of Sony Computer Entertainment America Inc. in the United States and/or other countries. (c) 2004-2007 Sony Computer Entertainment America Inc.All Rights Reserved.

当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
最新トラックバック
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone