忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 もぎ取ったり
 いただいたり。

グレーでも何でも、出会うMobは皆殺しです

ご近所の、リゼ公お嬢さんのとこ(2/3 3部屋のパーマフロスト)を見学しに行きました
 すごい・・・・

入り口からもぅ、怪しげな音がしています
壁が天井まで、全部凍ってます
ゴブリンの山もあり(過剰表現

クエスト何回やったんだろう・・・・
壁のつなぎ目も、ちゃんと柱で隠してあるし
水槽もまことに美麗であります
屋上の雪が圧巻でした

号泣しに行きました
 (゜Д゜)
 一撃で10回死ねます

具合が悪いと訴える人に「無理をしないで、今日はもぅおやすみなさい」という意味のことを言ってみる
 ちょっと略しすぎたか

ぱな会長(別名ダークエルフ女子部長)宅の、信託者に任命されましてありがとうございますまことに光栄です
さっそく家賃を
 もぅ既にこんなに払ってあるのだった

というようなことを ゲーム内メールでお伝えしますと 着々とお返事がきます

会長もきっと、「Tellでやればいいのに」と思ったはずだ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
何個か買ったのはナイショです…!w
接ぎ穂とかにあるお持ち帰りでない氷家具も
いつかはハウスアイテムになるといいな!

私もラブレターとか集めまくってるよー
ファイヤーミストガリーが雑魚&超addでオイシイ!
named間違えてkillしない限り集め放題だぜー!


ハウジングとは、家具を置くのではなく新たに作るものと見つけたり。
カメ 2009/02/16_Mon_:22:05 編集
無題
>ちょっと略しすぎたか

俺なんかもっとぞんざいで「寝れ」なんでいーんでね?【信頼を無くします】
帰ってきた人 2009/02/16_Mon_:58:57 編集
無題
>カメさん
あれだけの数を集めるのはタイヘンだったでありましょー
見とれました(人´∀`)*゜。・。
もらうだけもらって、金庫にしまいっぱなしの氷シリーズですが
ワシもちょっと使ってみよーかなーと思った。

野っぱらを歩いていても、この時期は楽しいですなー。フロストフェルシリーズと違って いつでも作れるのも嬉すぃネ。

>兄貴
場合によって相手によって、簡潔な一言のほうがより効果的で想ひが良く伝わることもありけり。
ワシにも「寝れ」でおkです。
ヒライ 2009/02/16_Mon_:08:51 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[803] [802] [801] [800] [799] [798] [797] [796] [795] [794] [793]
ブログ内検索
2011年3月まで、
EverQuest2ノーラスで
だらだらしていた様子だけをだらだら書きたれてました

ためになる情報、オトクな情報はいっこもありません
地名や固有名詞などもデタラメです
ブログタイトルもよく考えずにつけてしまいました

画像が麗しくありません
極小メモリでプレイしていて、キャラクターの向きも変えられなかった頃の思ひ出がそうさせるのです
美麗な画像はよそで見てください皆さん美しいですね。

リンク
□■■■□□■□
EverQuest is a registered trademark of Sony Computer Entertainment America Inc. in the United States and/or other countries. (c) 2004-2007 Sony Computer Entertainment America Inc.All Rights Reserved.

当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
最新トラックバック
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone