忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なにこれ帽子くれる??

アサシン帽への夢は敗れ去りWIZ帽はなけなしのシャードで手に入れ
残るはCNJ帽です


こんなこと言うからさー
23時前に色即是空さんで、KJに移動しここから動かない決心で
よおし今日こそLV77になるぞー

どうしてなんですかなぜまだLv74なんですか

ハテナ拾ってて川に落ちてピラニアに食われたりしてるからだよ

 僕に喧嘩売ってるんですか

買いませんよ
僕が買うのは なんとかいうアレ(まだ試着できていない)の胴着だけです

でね
KJであっち行けこっち来いってパシらされていると
一年ぶりにちゃるさんが出て!!
待ってて良かったアレもコレも、積もる話があるのようー

うわあお久しゅうーあけおめーことよろーとご挨拶してましたが

ちゃるさんは23:08にログイン
メンテは??
と聞いてみても「フツーに入れたし、移動もできてるよ」

また騙された・・・

 わああああ!!!
ちょっとどうしようなんかもうウキウキ(動揺
だってバーバリヤンさんからの恋文よ!!!宛名ないけど

今日このウソメンテがなければ
EFのセパルカに行ってバーバリヤンさんを皆殺しにする予定だったんです
騙されてKJに居続けたワシは負けです悔しい悔しい

うっかり使ってしまわないように大事に金庫に保管しましたありがとぅ!!

負けるもんか
最後の最後で入手した飴ちゃん投下
 てーーーぃ!

しかしバーバリヤンさんの恋文には既に負けている。

半端に入手したエロコインを交換しy

えーー!もぅNPC居ないのぅ!!

うぅーーじゃあまた来年まで取っておこう
 悔し紛れに恋文作成

あぁ今年もエロイベント終了です
もうちょっと飴ちゃん集めたかったな

 わあああ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
日付が変わったとたんイベント終了になったようですよ。

ALTでクエをやっていて報告に向かっていたワタシは「経験値を取得しました」のむなしいメッセージとともにNPCのいなくなった虚空に呆然とたちつくしたのでした・・・。
期間短すぎ!w
らぶれたーふろむ○○人 2009/02/20_Fri_:12:15 編集
無題
飴ちゃんもラヴレターも出ない野っぱらはつまらぬものですなあ。

せめて今週いっぱいくらいまではやってて欲しかった(ノД`)
ヒライ 2009/02/20_Fri_:33:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[805] [804] [803] [802] [801] [800] [799] [798] [797] [796] [795]
ブログ内検索
2011年3月まで、
EverQuest2ノーラスで
だらだらしていた様子だけをだらだら書きたれてました

ためになる情報、オトクな情報はいっこもありません
地名や固有名詞などもデタラメです
ブログタイトルもよく考えずにつけてしまいました

画像が麗しくありません
極小メモリでプレイしていて、キャラクターの向きも変えられなかった頃の思ひ出がそうさせるのです
美麗な画像はよそで見てください皆さん美しいですね。

リンク
□■■■□□■□
EverQuest is a registered trademark of Sony Computer Entertainment America Inc. in the United States and/or other countries. (c) 2004-2007 Sony Computer Entertainment America Inc.All Rights Reserved.

当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
最新トラックバック
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone