忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

LPのお墓の隅っこに、なんか入り口があります
そぅいえばゆうべ、「ドラゴンに踏まれます」とか言っていたな
ポチっと

 ほえーー

「無敵のオーラ」とか纏っていたよ ふぃーさんもそれ欲しい

他には何も居ないみたいだ
足元には血の池が広がっており(ちょっと入ってみた
せっかくだから触っておこう

ジリジリと近寄ると
 あっ気付かれたっ

当たり前だけどSS撮る間もなく踏まれましたフンだ
いいの今日は怒らないの

さて(ウキウキ

 キョアー!悪そうな人だー!
わざわざ、羽も真っ黒にし
大喜びでコモンランドを駆け回ります

グリフォンに乗っても「わーははははははは!」とか高笑い グリたんしか聞いてないけど
 でもやってることは地味。

やるぜーとか言いながら、ながへん語もSoD像拾いも全然やってないので今日は2個くらいは集めちゃうぜ!
ロストソウルのオベリスクと、フィーロットとCTに行き
 ちょっと!それは今はいいから!

 やめんかー!!!

黙々と 泥男とかスライムを殺りつつ
「あぁこんなことになるのなら 拾っておいた『叫ぶメイス』の本とか読んどけばよかった」と後悔しきりです

疲れたので帰ります

しめしめ
 ろざさんを脅したり

 囲んでみたり

 闘ってみたり
いつもこんなことにお付き合いいただいて嬉すぃ黒頭巾さん1号(←敬意を表している
ふぃーさんも もぅ戻れない入り口に立ってしまったようで怖いような嬉しいような。
でも 約2名さまには喜んでいただけたので良しとしよう

しかしまだ初心者です
 なかなかここまでの境地には・・w
前回のアレも、「トレードでしたからタダです」とおっしゃいますが
交換するブツが必要でしょうー?


今日は 場所は違えどお互いに激闘しつつも
この方(一号さん)から思いがけないお話を伺えて驚愕するやら嬉しいやら

そして毎度のことながら、舞い上がって
自分の言いたいこともちゃんと伝えられないアホなワシ
何言ってんだょもぅ

ヒライがこんな、ノンキに黒頭巾かぶってCTでスライム15殺とかやってられるのも
これまで見向きもしなかったアレやコレが楽すぃと思えるのも
アナタのおかげです
嬉すぃ。ありがちょぅ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
交換するブツが必要?!
シーーーッ!!それはアンタッチャブルッ
黒頭巾の人 2009/03/03_Tue_:51:11 編集
ぉぅぃぇ
消しておきましたっ!ミエナイミエナイ
ヒライ 2009/03/03_Tue_:49:47 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[817] [816] [815] [814] [813] [812] [811] [810] [809] [808] [806]
ブログ内検索
2011年3月まで、
EverQuest2ノーラスで
だらだらしていた様子だけをだらだら書きたれてました

ためになる情報、オトクな情報はいっこもありません
地名や固有名詞などもデタラメです
ブログタイトルもよく考えずにつけてしまいました

画像が麗しくありません
極小メモリでプレイしていて、キャラクターの向きも変えられなかった頃の思ひ出がそうさせるのです
美麗な画像はよそで見てください皆さん美しいですね。

リンク
□■■■□□■□
EverQuest is a registered trademark of Sony Computer Entertainment America Inc. in the United States and/or other countries. (c) 2004-2007 Sony Computer Entertainment America Inc.All Rights Reserved.

当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
最新トラックバック
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone