忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

色即是空さんは 沼にでびゅうして
「○○を集めて来い」「どこぞへ行ってこい」というクエストばかりを拾ってやっつけています
トロルになれましたがご不満のご様子
 
 

なんなんですかコレ このバストはなにごとですか
こんなのイヤですよ

と不平を言いながらもこのカッコのまま走り回らされています

 翻訳が必要だ

ここで必要な、松明とやらを食ってしまったR嬢
 コレ今わかったんだけど「口から火、噴くよ」なんだね

 ハイ

るつぼ、に行ったんだっけ(わかってないふぃーさん
階段がモリモリ出てくるとこだよね
今日初めて、階段に乗れた。ラクチンだなあ
いつもわーわー言いながら駆け上ってたから

 はっ

おかげさまでダークタロンになれました
 カタカナなんだーかっちょわるー

さて やっとながへん語を覚え QC再開です
 読めたはいいが ガーン

ここは 時間制限のある「スイッチをさわさわ」しか覚えていなくて
その前に杖(だかなんだか)を15本探してこいとか
それを渦のとこに置いて来いとか
いろいろ面倒だったんだねえ

スイッチさわさわも、3分弱で16箇所
一回目は場所確認で終わってもしょうがないな、と思ってチャレンジしたら

驚いたことに完了できましたドキドキ

やっとバーレンスカイ遠征です
NPCを探していたら ばったりTさんに出会って

帽子を見せびらかすふぃーさん 困惑するTさん

その後は こないだ手伝ってくださった方のヘリテージお手伝いに伺いました
お兄さんだかが、LoNのアイス屋さんが当たって
喜んで出してみたはいいが消し方がわからず

「処分」してしまったそうで・・・!
 シクシク
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[823] [822] [821] [820] [819] [818] [817] [816] [815] [814] [813]
ブログ内検索
2011年3月まで、
EverQuest2ノーラスで
だらだらしていた様子だけをだらだら書きたれてました

ためになる情報、オトクな情報はいっこもありません
地名や固有名詞などもデタラメです
ブログタイトルもよく考えずにつけてしまいました

画像が麗しくありません
極小メモリでプレイしていて、キャラクターの向きも変えられなかった頃の思ひ出がそうさせるのです
美麗な画像はよそで見てください皆さん美しいですね。

リンク
□■■■□□■□
EverQuest is a registered trademark of Sony Computer Entertainment America Inc. in the United States and/or other countries. (c) 2004-2007 Sony Computer Entertainment America Inc.All Rights Reserved.

当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
最新トラックバック
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone