忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

千葉県現在台風のような大暴風雨ですうるさああああい

 今年こそはコレやっちゃうぜー

 エルダイトにケンカ売ってんですか!!!
Tanaさんに言いつけますよ!もちろん僕だって黒頭巾さんだって黙ってませんよ!

ゴーグルをはずすと
 フン
もぅ、そんな人は数ヶ月前に居なくなっちゃってますよ!!
お戻りを待ってはおりますが

 馬募集
そんなの居るんですかー

 アレか
と思った数十秒後には殺れたおつかれさまでしたー
殺った後に気付いたが
 こんなでしたゴメンナサイ許して

本年のヒライの抱負、「おっとりと豊かなココロ」は
3月6日をもって放擲しました ムリだった
相手の想像力というか、思いやりに大いに依存するのだった

強く言えば言いなりになりそーなどうでもいい、ちょっとムリを言えばどうにかなりそうな(ならんが)都合のいいヤツ、だと思われてしまい
やっぱり付け込まれてしまった 

従順=素直、じゃないんですよ根拠もなしに無条件に従ういわれはありません
言うなりにならないからってワガママとか言われても。

伏線は張っておいたつもりだったが そういうのは通じなかったらしい
最初から拒否すべきだった

これも、ヒライの人生経験値の低さから招いたことなので
力量もないのに余裕のあるフリをするのはもうやめよう
ちょっと遠慮してほしかっただけなんだけど

と 力説したところで ヒライが意図したのとは全然違うベクトルで受け止められてしまうのであろうな
もぅ期待してません 
向き合う気力もない どうにでも好きに解釈してもらってかまわんが分析結果は聞きたくない
どうせ大間違いだし


酒の日
 なにこのポーズ
そんなんじゃ逆効k

 おおう!初めてみたピンク象
今年こそは、がんばってやり遂げちゃうんですよ

 歯医者日記
すみません模型です
診察台にコレが乗っかっており 盛大な奥歯の大穴に ギンギンの金属が鎮座ましましており

しかぁし、型をとったときにナニゴトかあったらしく
うまくはまりませんで

「この型、捨てちゃうんならください」とムリヤリもらってきました
「ナニに使うんですか!」と驚愕されましたが
こんなことにです。ゴメンナサイ

 
3月のLoNもオオハズレ
フンだ

酒の日の。NPCを探していて
 Σ
なにをされたーー!どうしたんだー
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[828] [827] [826] [825] [824] [823] [822] [821] [820] [819] [818]
ブログ内検索
2011年3月まで、
EverQuest2ノーラスで
だらだらしていた様子だけをだらだら書きたれてました

ためになる情報、オトクな情報はいっこもありません
地名や固有名詞などもデタラメです
ブログタイトルもよく考えずにつけてしまいました

画像が麗しくありません
極小メモリでプレイしていて、キャラクターの向きも変えられなかった頃の思ひ出がそうさせるのです
美麗な画像はよそで見てください皆さん美しいですね。

リンク
□■■■□□■□
EverQuest is a registered trademark of Sony Computer Entertainment America Inc. in the United States and/or other countries. (c) 2004-2007 Sony Computer Entertainment America Inc.All Rights Reserved.

当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
最新トラックバック
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone