忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ピンクの象をもらおうと思って酔っ払いに会いに行く僕です
コモンランドで象に触って フィーロットへ近道しちゃうんですよ

とぅ!

あ。ドアが開きませんよ!
このためだけにAcQをやるのもイヤなので
 ここに飛び込んじゃいますよ

エンチャントランドに出ました
ここも、キャベツには見えないキャベツを取りにこなきゃいけないのでまぁいいです
今日だけですよ

 わかりましたよ食べなきゃいいじゃないですか
僕は象が欲しいだけなんですよ

 おみやげ頂きましたワーイ
おっしゃるまでもなく、ふぃーさんが持ってるようなものは全部お持ちであろうこの方
いつも頂くばかりで申し訳ないです

 寝ているあの人
えばっく禁止で!
しかしGHの家具ならば、動かせるだろうし
上からなんか被せちゃおうか、とか とてもそれがやりたくなってウズウズしましたが
そんな相談全然してませんよ。

 スコップを振り回す勇壮なお嬢さん
ASN嬢の、カエルFacを稼ぎにセビリスへ行き

途中でCCしたりして 一番奥のとある場所を目指しているようだが
ゴール近くまで ふぃーさんだけが目的をわかってなかった。ゴメンナサイ
 おおぅーキター
これまでCoHで呼んでいただいていたので場所知らなかった。


なんでここに?と思っていた作業台
ここで、ASNのEWに使う毒薬だかを作らねばならんそうで

 
レアな根っこを拾いまくるヒーラーさんとか
SWBの海賊もすごかったし
INQのカエル75殺だのその後の水玉だの

過酷な人はすごい過酷なEW
CORはラクだったなあ 春巻きのついでにひとつ終わったし
兄貴のFac上げに着いてって一個進んだし
あとは、当時旬だったインスタンスにくっついて行けばドサクサに紛れて終わってしまったし
(最後のMCは お疲れな方々にムリを言って連れてって頂いたのだった)

 がんばれー
黙々と作業をするASN嬢
ラトンガさんでASN帽はかぁいいなあ

 突然なにっ

 そりゃ花だけど。

 えっこれもLv25?(゜Д゜)

大工は シン村のクエスト2種と 「出航」を終わらせました
3回目なのにまた、材料全忘れでしたが

発着所の近くに、ブローカーも銀行も、燃料を売ってくれる商人も居るし(3回目にしてやっと気付いた
とっとと終わりました
 わーい
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
GH放置は危険です。ワタシも以前AFKしてて戻ってみたら、辺り一面殴り人形ぎっしりになっててすっごいびっくりしたことがあります!
精神的ダメージで動けなくなりますw
ウロコのある人の仕業だとおもいました。
黒頭巾の人 2009/03/16_Mon_:08:59 編集
無題
ぬぅ!過去にそんな悪いことをアノヒトは!
これは囲むしかありませんね!!

(・・・しかしちょっとだけ、囲まれてみたいなとか思ったりもする・・・・・・ちょっとだけ。)
ヒライ 2009/03/16_Mon_:34:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[829] [828] [827] [826] [825] [824] [823] [822] [821] [820] [819]
ブログ内検索
2011年3月まで、
EverQuest2ノーラスで
だらだらしていた様子だけをだらだら書きたれてました

ためになる情報、オトクな情報はいっこもありません
地名や固有名詞などもデタラメです
ブログタイトルもよく考えずにつけてしまいました

画像が麗しくありません
極小メモリでプレイしていて、キャラクターの向きも変えられなかった頃の思ひ出がそうさせるのです
美麗な画像はよそで見てください皆さん美しいですね。

リンク
□■■■□□■□
EverQuest is a registered trademark of Sony Computer Entertainment America Inc. in the United States and/or other countries. (c) 2004-2007 Sony Computer Entertainment America Inc.All Rights Reserved.

当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
最新トラックバック
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone