忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 えっ!?

一昨年お手伝いしたことがある、「星だか鍵だかがどーした」というQCの続きをやっていますが

キラキラしてる壁があって入れない、ここの壁の内側にある本を読めというので
どうやって入るのか不明であるのでとりあえず、フロアの鳥を皆殺しにしてやっと入れたのに
触れた本は違ったらしく
(カンニングするならちゃんとやれ ぶら下がってる本棚にある本だった)
えー、どれーーと探したり途中でオカワリ取りに行ったりクシャミをしたりしていると

ここから出られなくなってしまい(゜Д゜)!!!

今頃こんなことやってんのはふぃーさんしか居ないので、どうしようもありません
誰かあああ!

どうしようどうしよう、誰か偶然通りかかってどうにかしてくれないだろうか!
居るわけないよなー今更QCとかさ

アラヤダ居た!

居たら居たでかっちょわるい。
隠れようにもどうしようもなく さらし者です見世物ですウワーン

 これとかどうよ、と思ったんですが(もぅここから出られればなんでもいい

出られないこの小部屋に居る、鳥を皆殺しにすれば、と思って全員ブチ殺してしまったし
「ターゲットが指定されていません」て冷たいのです
指定されていたところで壁のあっち側には飛べないだろう
フンだもういい

実はコレ、「ランダムな位置にテレポート」はいいが 更なる敵の坩堝に飛び込んでしまったら!とか思って今まで使ったことがなかったのだった

仕方なくコールで帰宅し再度ここを目指します(涙目
 なんだよもう
外からでも読めるぢゃないかよう。

 わあ!ソレは今はいいから!

どうにかなった水晶を4つ探してこい、の3つまで見つけたところで力尽きました
ここまでやってる方って全員、ながへん語を習得してここまでやって、
水晶も4つ見つけていたんだなあ
一昨年、もとこさんのお手伝いをしたときご一緒したバーバリヤンさんたちも。
そのあとお手伝いした人も。白さんも。

偉いなあ。

さて 以前から訪問してみたかった方のお家になだれ込みます
ペットがいっぱいいるよ!
 反省室があった
今宵ここに泊めてもらって反省しよう(ノД`)

本が床に乱雑に置いてあr
 おおぅ わかんなかった

昨日いただいた破格の御礼は 熟慮&他の方のご意見を伺ってお返ししておきました
お気を悪くされないといいが。そしてこんなんでもまた、連れてってくださるといいが。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[831] [830] [829] [828] [827] [826] [825] [824] [823] [822] [821]
ブログ内検索
2011年3月まで、
EverQuest2ノーラスで
だらだらしていた様子だけをだらだら書きたれてました

ためになる情報、オトクな情報はいっこもありません
地名や固有名詞などもデタラメです
ブログタイトルもよく考えずにつけてしまいました

画像が麗しくありません
極小メモリでプレイしていて、キャラクターの向きも変えられなかった頃の思ひ出がそうさせるのです
美麗な画像はよそで見てください皆さん美しいですね。

リンク
□■■■□□■□
EverQuest is a registered trademark of Sony Computer Entertainment America Inc. in the United States and/or other countries. (c) 2004-2007 Sony Computer Entertainment America Inc.All Rights Reserved.

当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
最新トラックバック
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone