忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 おっ。これがウワサの。

奥歯の仮のカツラがウバウバしたまま参加しました ぱな祭り
大丈夫!浄化すればきっとウバウバも解消するはず!!!

長いわよう!SS168あったわよう!
大慌てで集合場所へ駆け寄ると
 おおおー白き集いー

最終的には何人いたんだろー?
24人で開始のあと、さらに増えて
レイドチャットでは入りきらないので専用チャットチャンネルもできたりしてた。

 本日不参加の方から祝電が

 来年の開催宣言もされました
どっかのギルドの旗もたってるし

さて!第三回ぱな祭り開催であります 会長!開始の宣言を!
  会長ォォォ!
宣言をことごとく邪魔されてます!!

導師さまの先導のもと、TSまで徒歩で移動です
 だからもー、毎回大喜びこのヘンな眺め。

途中 川にてオノレのケガレを洗い流します
 ざばざばざば

途中運悪く居合わせてしまった、「げ。何この連中」って眺めてる人などを発見しようものなら
 根負けして参加するまで囲み

 巻き込むと ナニゴトもなかったかのように川に戻るワシら

毎回恒例、滝での修行です
 真上から見るとこんな。

いくら修行とは言っても、この時期の水はまだ身を切るようにつべたいのです
 キョアア

 
今回は、この修行による死者は出ませんでしたが
違う要因で次々にあぁぁぁ
導師さまでさえも この試練には打ち勝てず!

アントニカを縦断し、TSになだれこみます
 皆さんのしめやかな足音だけが響きます

港まで徒歩で移動し 船がくるまで全員でギャンブルをし
 船を占拠
他に乗りたい人がいても・・・乗れなかっただろーな・・・
そしてここでも試練です いかなるときも気を抜けないのです

 はっ!
僕も 他の人と違うEQ2をぱな祭りをやってるんですか

上陸し徒歩で登山をし
 グリフォンタワーを占拠

つぎつぎとグリフォンで、という眺めも捨てがたいが
 やはりここでは徒歩なのです
遊びじゃないんです修行なんです


今回参加の最年少はLv13
Lv16の人もいらしたし
3回とも皆勤賞の方、3回とも違うキャラで参加の方、ぱな祭りのためにセビリスにキャラを作った方、
いろいろいらっしゃいます

 白くなーる白くな~る
またしても 通りすがりの方を囲んで無理やり白く。

通りすがりで白い衣装をお持ちでない方のために、と会長みずから 白いローブをご用意してくださっており。
昨年までは、「近くに来て白かったらもぅ仲間!」だったのが
今年はもぅ、そばに居たというだけで巻き込まれますムリヤリです
全速力で走って逃げてた方もいたらすぃ

そして目的地のチェス盤に到着
 対決ー

持っててよかったバリスタローブ

しかしここでけっこうなお時間になり
御用が、オネムで、と脱落する方もチラホラ

 ィェァー
あぁおもろかった
ゲラゲラ笑いすぎwww

告知、開催、司会進行、道中の先導、と いろいろおつかれさまでございました
今年も参加できてタイヘン嬉しゅうございます

 もぅ3月も中旬だけど
来期も、楽しく過ごせますように!


バーレンスカイにちょっと、様子を見に行きます
 スミマセン揚げ足取りじゃないんです
「死ねます」を見て参加しちゃおう!と思っただけなんです

 ロクに話を聞かないふぃーさんみたいなヤツ対策で
選択肢は一番下だったヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ

 ウソつけ
キサマここに来た全員にそう言ってるだろう!!

で、さー
 やっぱり・・・コイツぢゃダメなのよね。ちえー
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
今年もよろしくどうぞ。
大変お疲れ様でした。
テレポートNPCも喜んじゃって大変でしたね。仲間がー!と思ったに違いない。
何かを越えたギルドのような一体感が面白かったですw
mago URL 2009/03/13_Fri_:20:36 編集
無病息災!!
いあいあ会長も、告知やら進行やらタイヘンおつかれさまでした
これまでにない大人数で楽しかったー通りすがりの方を巻き込んだりとか!w
高画質でのぱな会はまた、普段と違う緊迫感があったこととwいかがでしたか
壷買います!!んで会長んちに置いてきますw
ヒライ 2009/03/14_Sat_:13:30 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[826] [825] [824] [823] [822] [821] [820] [819] [818] [817] [816]
ブログ内検索
2011年3月まで、
EverQuest2ノーラスで
だらだらしていた様子だけをだらだら書きたれてました

ためになる情報、オトクな情報はいっこもありません
地名や固有名詞などもデタラメです
ブログタイトルもよく考えずにつけてしまいました

画像が麗しくありません
極小メモリでプレイしていて、キャラクターの向きも変えられなかった頃の思ひ出がそうさせるのです
美麗な画像はよそで見てください皆さん美しいですね。

リンク
□■■■□□■□
EverQuest is a registered trademark of Sony Computer Entertainment America Inc. in the United States and/or other countries. (c) 2004-2007 Sony Computer Entertainment America Inc.All Rights Reserved.

当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
最新トラックバック
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone