忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とある用で南Qのお宅へ乱入したら
 うわあ!

壁いっぱいに水槽がー!すごい迫力。

 ネコも居るょ。


見とれてしまって用件を忘れた。

 はっ!
掃除はしてくれなくていいが、ちょっと欲しいかもイカンイカン

今日こそRVで、謎のドラフリングがどうしたとかいうクエストを終わらせよう
ついでにドラフリングタワーの像も拾って クエストも二つ残っちゃってるのでやっつけよう
 すごい足の人が居た。

アンレストに行ってる人たちが居たので
ハテナおよびブランデー拾いをせんと欲しムリヤリ参加

一年ぶりくらいだなあ、当然間取りなんか全然覚えてないので
気軽にドアをほいっと開けたら
大勢転がり出て来て!!

うわあ!慌ててFDしたら

全員、階上に居る皆さんのとこに行ってしまい!
 どうしようどうしよう

EWで来てたよぅでした

あっそうだ、ついでにSoDの像拾っちゃおう
階段上がったとこだったよねえ(その程度の知識

 作戦は。
可憐WDN嬢がオトリになってくださり

えええ!なんか大勢居るよ!
 どきどきどき

おかげさまで、一番取れなさそうなアンレストの像も拾えましたありがちょう!

残りは、というより拾った場所のほうがまだ少ないです
いつか終わるんでしょうか
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
(゜ω゜)
しばらく見ないウチに、エラいインテリアが素敵に!
見てるとやりたくなってくる・・・。

便利な召使いは、掃除してくれるなら欲しいです。
マキト 2009/03/25_Wed_:38:08 編集
無題
よそんちはどこも、素晴らすぃねえ。

それはそうと、遅くなりましたがこのたびはおめでちょうございます。
タイヘンそうだから 召使も要るよねえ。今度送っときます(ぇ
ヒライ 2009/03/26_Thu_:25:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[836] [835] [834] [833] [832] [831] [830] [829] [828] [827] [826]
ブログ内検索
2011年3月まで、
EverQuest2ノーラスで
だらだらしていた様子だけをだらだら書きたれてました

ためになる情報、オトクな情報はいっこもありません
地名や固有名詞などもデタラメです
ブログタイトルもよく考えずにつけてしまいました

画像が麗しくありません
極小メモリでプレイしていて、キャラクターの向きも変えられなかった頃の思ひ出がそうさせるのです
美麗な画像はよそで見てください皆さん美しいですね。

リンク
□■■■□□■□
EverQuest is a registered trademark of Sony Computer Entertainment America Inc. in the United States and/or other countries. (c) 2004-2007 Sony Computer Entertainment America Inc.All Rights Reserved.

当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
最新トラックバック
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone