忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 あの今来たばかりで

EWのお手伝いに呼んで頂き 勤めは果たせてなかっただろうが楽ちく追随し
その後 ToSの2章とやらに呼んで頂き
道中、行き倒れになっていた人も巻き込んで4章まで終了したようでした

垂れ幕を触るところで チンしないお二方
ふぃーさんがでしゃばって先導したせいでしたゴメンナサイっ!
入りなおして無事Hit

 ヘンな金属を拾ってしまったばかりに CCBで孤軍奮闘するふぃーさん

今日こそ、ファイヤーナイトがどうしたとかいう、残り一枚のページをもぎ取ろうとニュウテナリアに赴こうとしたのだった

と 思ったのはおとといのことであったが
あ、ついでにG-Fayで赤ハテナを拾って金儲けしちゃえ
おっとここにもまだクエストくれるヤツがいるぜ

と足踏みすること二日
舞台はCCBに移り
ここはハテナもありますので ついつい「あっちにもあるかも」とつられてしまい

なにが起こったのかは忘れたが トランポリンをやりに行きました
 おー出っ腹
ドシンドシンうるさいし、強そうだし、いいなあ!

トランポリンは無事に終了し、おおー箱だーと駆け寄ろうとしたら
 なんかすごいヘンなとこに着地

寸劇を拝見しボスをやっつけ

さて けぇるか
 帰れないので 怪しげなとこに集まってみるワシら

Zさんちはどこにあるのー?


ぬぅ。がんばって探してみたが
19822軒目で力尽きた。


とあるアイテムを 自分が居るインスタンスまで届けてくれ、とか言われましたが

は???なんで??
ブローカーで買えば??

なんかアナタはいちいち、言うことがオカシイね

金庫を計40個作れとか
そのうちいくつかは、自分のトモダチが使うからとか
作ったらトモダチに送っといて、とか。誰のトモダチなの?
会ったこともない人の世話まで見きれんよ。

依頼主にお送りします、と言ってみたら
「じゃあ そうして」(原文ママ)

それは人にモノを頼む態度なのか。

「それは依頼というのか」と、不満を言ってみたら「気に障ったのなら謝ります」

謝ってないよな何が悪いかわかってないだろ
理由はわかんないけどなんか怒ってるみたいだからとりあえずゴメンて言っとけばいいんだろ!みたいなさ

なんで怒ってるのかわからんのか。
金庫だのパシリだのは単なるきっかけというか引導です
それ以前にも 親しみを超えた無礼な振る舞いが何度もあったんですが

わからないんですよね

アナタのために使う時間は一秒もありませんもぅTellしてこないで。つうかもぅ聞かない。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
金庫作るにも(剛毛)皮が高価であり、40個という数は相当時間がかかるですよね。

僕も最近大工Lv80になり、今まで頼っていた職人諸氏の気持ちがチョッピリわかってきたので、
流石にこういう依頼はあまり良い気持ちでは御座いませんね・・・。

でもまぁ、大工は全体的に少ないっぽいので頼りにされていたということでヒトツ!
これからもKIAI入れて家具作りに励みましょうー!
Gauze@会社 URL 2009/03/30_Mon_:26:40 編集
無題
「苦労をわかっていなくて」「自分のために動くのを当たり前のように」言ってきて、それが「何度も続いていて」いくらわかってもらおうとしても「まったく理解してくれない」ところが、モオオオ!の原因ですよね‥
金庫40個なんてブローカーで並んでいるっていうのを知った時点で、ごめん買うよ!ってなるのが普通なのにマッタク‥

これはしばらくイグノアにでもいれてみるとかはいかがじゃろう‥ ククク
やけ酒さん 2009/03/30_Mon_:42:33 編集
無題
そういうときは「作ったらブローカに出しとくから適当に買ってね」とか何とか言って受け流すとか!
しかし40個はとほうもないなあ・・・
ワタシもALTでメイン用に金庫作ったんですが、冒険レベルが低くて非力な為1個で重量限界突破ノロノロ歩きになって銀行が遠くて遠くてとってもつらかったですw
あるいは余計なもの持ちすぎでしょうか・・・w
黒頭巾の人 2009/03/30_Mon_:36:22 編集
無題
当時家具上げが面倒でブローカーでAltの金庫補充した俺が来ましたよw

買えないモンでもなかろうに・・・金庫
帰ってきた人 2009/03/30_Mon_:55:22 編集
無題
>貴公子様
おおお!LV80におなりあそばしておめでちょうございます!
どうもお目汚しシツレイ致しました
ご依頼をいただけると嬉しくて それまでやってたことを放り出して取り掛かったりするんですけど
他人の分までは、ね・・・・・
しかし今後も 提灯道を究める所存でございます

>やけ酒さん
うーん なんか、すれ違いとかナナメ上、程度ぢゃない噛み合わなさ、で脱力です
40個も何に使うんだろう。どうでもいいけど。

>黒頭巾さん
そのAltさんも、いろんなモノを持ち歩いてるんだ・・・w
いっぺんにではなくトータルで40だったんですけどね
作るかどうか、ぢゃなくてよく依頼できるな、と驚きですょ・・

>兄貴
あれーそうだっけ がんばって作ってなかったっけw
そういや大工修行のイロハは兄貴から教わったんだったねぇ。おかげさまでがんばれました。ありがちょーう。
ヒライ 2009/03/30_Mon_:32:12 編集
無題
頑張ったのは後半後半
中盤のダルっぷりが辛かった。

家具道は無心の道と心得よ
【ナニ偉そうに】
帰ってきた人 2009/03/30_Mon_:04:06 編集
無題
T7とか 追加される前はひどかったねえ><
ヘンなのばっかりでさ 数も少なくて。

>家具道は無心の道と心得よ

無心!なってたなってた!眠くて!(違
ヒライ 2009/03/31_Tue_:10:22 編集
提灯道!
今は引退した人が作った6スロットのバッグすら捨てられずに持ってたりして。
受け流しスキルを発動するしかないですね。
提灯道を楽しみにしております!
mago URL 2009/03/31_Tue_:06:02 編集
提灯道!
お名前が入ってますしねえ。
最初のころは、カバン作るのも血涙でしたし処分なんてできないよう。

おまごさま宅もはちきれよと 提灯を作らせていただきます!
ヒライ 2009/03/31_Tue_:49:19 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[840] [839] [838] [837] [836] [835] [834] [833] [832] [831] [830]
ブログ内検索
2011年3月まで、
EverQuest2ノーラスで
だらだらしていた様子だけをだらだら書きたれてました

ためになる情報、オトクな情報はいっこもありません
地名や固有名詞などもデタラメです
ブログタイトルもよく考えずにつけてしまいました

画像が麗しくありません
極小メモリでプレイしていて、キャラクターの向きも変えられなかった頃の思ひ出がそうさせるのです
美麗な画像はよそで見てください皆さん美しいですね。

リンク
□■■■□□■□
EverQuest is a registered trademark of Sony Computer Entertainment America Inc. in the United States and/or other countries. (c) 2004-2007 Sony Computer Entertainment America Inc.All Rights Reserved.

当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
最新トラックバック
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone