忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ちょっとアナタ。
いつにも増して威張り気味な色即是空さん

静止時は仁王立ちだったのに、なんでかフラフラします
 なんかホラ、ピンクのチョッキを着てる人みたいだね

 
今日もすごい賑わいです

 CORのローブを試着!
ナニコレー!!!w

 Grpに、バケモノがいるんです

 誰もが、巨額のぶっこみと信じて疑わない。

で、ミッションがどうだのAcQがどうだの、と熱いココですが
ハテナ拾いしかしないふぃーさん
何時間拾ってても飽きませんが
 いくつあるんだあああウキウキ

砂漠のえぴっく蜘蛛を殺りませんかという募集があったので参加させていただき
 おおお!?
Raidメンバーさんに、いつもは可憐だったりかぁいかったりするこの方がいらして

キョアアア!肩マルダシよおおお!!!!(大喜び
屈強な外見ながら、片手でひねり殺した(ヒライによる誇張表現アリ)クマのラヴリィな帽子をお召しで

詳細は伏すが ポオズも取ってくださり見とれているうちに蜘蛛殺はちゃっちゃと進み

あっ。ジャンプしてもらうの忘れた・・・・・・次回是非!!

 どんなオシオキをされたんだろう。

さて
箱を持ってコモンランドに行き
 全然思い出さなかったのでご指摘を受けたよ!
お知らせありがちょう もぅあれはあれで終わりなんだと思って気付かなかったよ。
巨額のぶっこみとか言ってゴメンナサイ

 わあ!ありがちょうイタヅラ大帝!

  
 他には KPに居るゴブリンとか、たきぎとりとか。

 そうそう。コレになりたかった
向き合ったりすると、タロットカードとかの絵柄にありそーなそんな感じ。

売り物も見てきた。
 わははは!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
だからぶっこんでないとあれほどっ・・・!

そうそう、その白トンガリもほしいんですけどねぇ、レシピバグでクエが進まなくてぜんぜん買えないんですよ!!
早く直ってほしいものです・・・
最近は青トンガリの人 2009/04/04_Sat_:30:55 編集
無題
うぅ。てっきりそうなんだと思ってたよう。

バグ困りましたねえ ナニゴトもなく進められる人もいるのに悲すぃ。
そしてヒッソリと、ブローカーの検索は直っていたりする・・・・ヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ ぃぁ直って嬉しいんだけど。
ヒライ 2009/04/04_Sat_:51:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[846] [845] [842] [841] [840] [839] [838] [837] [836] [835] [834]
ブログ内検索
2011年3月まで、
EverQuest2ノーラスで
だらだらしていた様子だけをだらだら書きたれてました

ためになる情報、オトクな情報はいっこもありません
地名や固有名詞などもデタラメです
ブログタイトルもよく考えずにつけてしまいました

画像が麗しくありません
極小メモリでプレイしていて、キャラクターの向きも変えられなかった頃の思ひ出がそうさせるのです
美麗な画像はよそで見てください皆さん美しいですね。

リンク
□■■■□□■□
EverQuest is a registered trademark of Sony Computer Entertainment America Inc. in the United States and/or other countries. (c) 2004-2007 Sony Computer Entertainment America Inc.All Rights Reserved.

当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
最新トラックバック
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone