忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 なんかまた名称が変わってる?
だんだんカンタンな名前になっていくような・・・
最初「大吟醸 覇王」だったよねえ

1個作るにも材料がたくさん要って、手間もかかって
それだけに「美味しい大吟醸 覇王」ができたときは嬉しくて
未だに1個だけ(作成者Koova)所持しています

それはともかく

さて僕は 大急ぎでLv51にならねばならんのです
なぜならば
四十路のままだと ルジャークのなんとかいう胴着が着られないからで
 でも 初の皮ローブ買っちゃいましたよウフフ
「試着」ができない今、全財産を投げ打ってのお買い物は大変オソロシイですが

 が───ん

だあああ!(ヒライの叫び


と、いうようなことがあったので
黙々と頑張ります

絨毯商人の近くにいる ヌメイルさん
 なんでか以前からこの人が大好きです
なんかこうリズムというか、端々が好ましい。

楽しかったヌメイルさんとの会話も終わってしまって寂しい僕です
橋のたもとの悪徳商人に話を聞きに行くと
 はっ
ヌメイルさん再び!モヂモヂ

「ヘンなヤツ」だなんてアナタ、ヌメイルさんの良さがわからないなんてどうかしてますょ
そんなヤツからの依頼は受けられませんね!
でもヌメイルさんのとこに行く用事だから行きますけどね。
どきどき

「やあ!また逢えたでありますね」とかのご挨拶を期待してどきどきする色即是空さん

しかし
まことにビジネスライクな、簡潔な受け答えでありました
もっとこう印象に残るように、ヘンなことをしておくべきだっただろうか。あぁ悔恨はつきまじ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
翻訳ご担当サマが入れ替わってしまったのかなんなのか
/emoteしかり、結構あちこちが変更されてしまったようです。
ぶっちゃけ前のほうがよかtt・・・・・
Exe 2008/06/11_Wed_:19:55 編集
無題
ときどき 細部がコッソリ変更になってますょねー
ヘンな名称を見つけたときは嬉しいが。

ヒライ 2008/06/11_Wed_:05:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[546] [545] [544] [543] [542] [541] [540] [539] [538] [537] [536]
ブログ内検索
2011年3月まで、
EverQuest2ノーラスで
だらだらしていた様子だけをだらだら書きたれてました

ためになる情報、オトクな情報はいっこもありません
地名や固有名詞などもデタラメです
ブログタイトルもよく考えずにつけてしまいました

画像が麗しくありません
極小メモリでプレイしていて、キャラクターの向きも変えられなかった頃の思ひ出がそうさせるのです
美麗な画像はよそで見てください皆さん美しいですね。

リンク
□■■■□□■□
EverQuest is a registered trademark of Sony Computer Entertainment America Inc. in the United States and/or other countries. (c) 2004-2007 Sony Computer Entertainment America Inc.All Rights Reserved.

当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
最新トラックバック
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone