忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 昨日の続き。

大変貴重な楽譜が失われてしまって あぁもぅどうしようとうなだれるコイツ
「大丈夫だ!伝説によるとコピーが存在するというし!」
そんな伝説いつどこで聞いたんだよホントかよ

半信半疑で 知識の都とやらに赴いて 本棚に頬擦りをし
いきなり現れたヤツをいてこましたら
驚いたことに楽譜を持っていて
 だー!遠いんだよバキヤロー キサマが来い!

さてこの楽譜でもって妙なる調べを奏でねばならんが
とある場所に赴いてなんかすれば 音楽的素養がなくても自分でできるという(だっけ?
あぁ記憶にあるこの場所
5名で出向いてなんかすごい苦戦だったような

と ヒトゴトのように眺めていると ほんわか募集が
 おっ

まだ空きはあるだろうか
 お忙しいであろうに迷惑なTelをしてしまった

 何も知らずに来てしまったミスティックさん(なのかな

 おおお なんと漢らすぃ
 あぁぁ 脅かしてるよ!

 ちょっと・・?

春巻きでしか来たことがないココ
「うなぎ」とやらがどこに居るどいつか全然知らなかったんですが
皆さん博識ですなあ

はっ
眉間に深々とシワが 額にビキビキと青筋が

 こいつがどうにかなるのだろうか
上空を見上げて必死なふぃーさん
微動だにしないケラ嬢

 ほえー
いつもは忌々しい玉も 本日はK嬢のターゲットになっているので
探し回られるほどモテモテになっています
最後の1個が出ないんだよねえ
 作戦失敗(・∀・)

 なんですとー!
大工大儲けでウハウハになれますか!

そうでもないらすぃ。ちえー

 途中でこんなのももらう。キモー

といったわけで各地Namedもちゃくちゃくといてこまし(Mezを何度もレジられたとか
せっかくウナギが出てきたのにあっというまにおっちんで何があったか見届けられなかったとか 
そういう自分がかっちょわるかったところはなかったことにするワシ)

いろんな妙なものやイィものももらえて

おつかれさまでしたーお邪魔しましたおもろかった。

さて寝る前に
ふぃーさんちのご近所の ギルメンさんちを襲撃しよう
 きゃ───!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[541] [540] [539] [538] [537] [536] [535] [534] [533] [532] [531]
ブログ内検索
2011年3月まで、
EverQuest2ノーラスで
だらだらしていた様子だけをだらだら書きたれてました

ためになる情報、オトクな情報はいっこもありません
地名や固有名詞などもデタラメです
ブログタイトルもよく考えずにつけてしまいました

画像が麗しくありません
極小メモリでプレイしていて、キャラクターの向きも変えられなかった頃の思ひ出がそうさせるのです
美麗な画像はよそで見てください皆さん美しいですね。

リンク
□■■■□□■□
EverQuest is a registered trademark of Sony Computer Entertainment America Inc. in the United States and/or other countries. (c) 2004-2007 Sony Computer Entertainment America Inc.All Rights Reserved.

当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
最新トラックバック
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone