忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 思いがけずスケマロの内面を見てしまって動揺

ゆうべ拾ってきた目玉は売れたかしら、とブローカーを見にログインすると
突然Grpに巻き込まれ

3名様が荒地にいます
 Grpメンバさんにはこういう方も

どこでなにをするんだろー
 げー!!!!

見られた・・・アレを見られた・・・・ワシもう立ち直れない・・・・

 ゴージャスなN嬢
あったかそうだなーいいなー

 さすが サイコロもハイレベルです

ただ皆さんの後ろにくっついてマラソンしてただけでしたが
ここでの用事も済んだようで
お一人よそへ行ってしまわれ
 あ。忘れてた

 ほうほう。コレをやってらしたのですね
ついでに他の方のジャーナルもチラっと
 いつから持ってんですかー!w

 次なる舞台へ
ワシを見下ろすN嬢のお顔がお顔が コワイ

人員も増強され いざ赴かんっ
 一歩踏み込んだ途端おっちぬワシら
 なにっ!
入ってみたいが 多分外に出ちゃうだけだろーなー

何もないとこでいきなり けっつまづいておっちぬK嬢
 なるほど上級者はこういう技が
 その場に居ないものまでも呼び寄せるッ

 ほほぅこれがお目当ての

この女王様が粗暴で。
 わっ しゃべった
知らんくせになにをそんなに怒っているのだ

で、まぁそのタタカイのこととかはワシわからんので
皆さんがおがんばりになって勝利し

部屋の入り口にちっこいNPCが現れアレコレあったらしく 探し物も無事入手し
 カエレ(・∀・)!と。

こんなにあからさまな出口があるのに なぜか
困難な道を切り開かんと欲する皆さん


部屋を出て数歩
テンテンと伏している死体をSSに、と思うヒマもなく追い出されました(・∀・)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[537] [536] [535] [534] [533] [532] [531] [530] [529] [528] [527]
ブログ内検索
2011年3月まで、
EverQuest2ノーラスで
だらだらしていた様子だけをだらだら書きたれてました

ためになる情報、オトクな情報はいっこもありません
地名や固有名詞などもデタラメです
ブログタイトルもよく考えずにつけてしまいました

画像が麗しくありません
極小メモリでプレイしていて、キャラクターの向きも変えられなかった頃の思ひ出がそうさせるのです
美麗な画像はよそで見てください皆さん美しいですね。

リンク
□■■■□□■□
EverQuest is a registered trademark of Sony Computer Entertainment America Inc. in the United States and/or other countries. (c) 2004-2007 Sony Computer Entertainment America Inc.All Rights Reserved.

当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
最新トラックバック
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone