忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そりゃあね
僕が誕生した(ほぼ一年前)のは

当時 メイジが5種いるのに 一番生産がラクなセイジが居ないってどういうことよ
ヒマだし一発やってみるか!
種族はやってみたかったエルダイトさん
んで エルダイトさんで誰もやらないであろうブルーザーさん

ブルーザーさんにしたのも
FDできるから、胴着が着られるから
と それだけの理由でしたよ

だからってLv39の今 Lv12のハラマキとか頭巾とかやめてくださいよ!
モテなくなったらどうするんですか!

とお怒りの色即是空さん
ソワソワとフィーロットに出かけて
 クエストってこうでいいんでしたかね?
Lv39とは言っても 場所発見と 戦闘不要のお使いクエストと
あとはふぃーさんがRoKで拾ってきたコレクションで上げたんであって
ここまで習得すべきことは何一つやってきていません
今更Grpなんか参加できません

 ロボットを蹴っ飛ばす
痛いですよ 竹馬履いてるんですよ手加減してくださいよまったく機械はこれだからもぅ。

驚いたことに FearとかMez?とか自己ヒールとか いろいろ使えて(さすがに時間は短いが
メイジで囲まれたら数秒でおっちぬところでもどうにかなります
とか今日知った。今日。

鼻血が出そうなほど、寄り目になって奮闘した結果 おかげさまで四十路になりまして
イソイソとお買い物に出向きます
 キョアアアアアアアア!!
買う買う買う買う!!!

 ケヒ───ケヒ───ケヒ───
(興奮のあまりヘンな鳴き声を発する色即是空さん

 わーわーわー

 どうですか!モテますかね!

 とおおおお!!

 はーはーはー
この売り子さんには僕はあまりアッピールできなかったみたいですが
ここを帰還ポイントにしているので
これから毎日アッピールしますそのうち根負けしてくれるかも。

で この2点を購入したら気力も所持金も尽き果て
他にはこんなの↓を
 なんか強そうぢゃないですか!
照れますねどうも

 Fac稼ぎをすれば買えるらすぃコレとか
暗くてよくわからんです
どうもこう、鎧は首すじがスースーしそうな感じがよろしくない。

ブルーザーのファンスペルも買います
 えええええええ!
なんですかこれは!麗しくないぢゃないですか!!


ここで気が済んで寝ようとしたんですが

以前よりはちょっとだけ装備もよくなったことですし
今日こそ本棚を貰ってこよう

おにゃのこライオンに「キャー!色即是空さんよーー!!」と たかられる通路で
「ヲイヲイ参ったな よせよ」と岩を飛び越えたら

わああああ!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
是空さんすてきょー(人´∀`)*゜。・。
Molza URL 2008/05/31_Sat_:08:53 編集
無題
きゃー
おかげさまで笠も被れて嬉しゅうございます
笠の裏に製作者の刺繍もあるし!wより一層男前があがりますょ
ヒライ 2008/05/31_Sat_:50:07 編集
無題
ハッ!
まさかその笠は,ワタクシガ「夜露死苦」と刺繍したものではっ! (今日見たら笠が売れてたw)
molza 2008/06/01_Sun_:07:29 編集
無題
そぅソレですッワシが買いましたッ
ゆうべ見せびらかそうとしたらオネムだったんですもの。
ヒライ 2008/06/01_Sun_:43:36 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[534] [533] [532] [531] [530] [529] [528] [527] [526] [525] [524]
ブログ内検索
2011年3月まで、
EverQuest2ノーラスで
だらだらしていた様子だけをだらだら書きたれてました

ためになる情報、オトクな情報はいっこもありません
地名や固有名詞などもデタラメです
ブログタイトルもよく考えずにつけてしまいました

画像が麗しくありません
極小メモリでプレイしていて、キャラクターの向きも変えられなかった頃の思ひ出がそうさせるのです
美麗な画像はよそで見てください皆さん美しいですね。

リンク
□■■■□□■□
EverQuest is a registered trademark of Sony Computer Entertainment America Inc. in the United States and/or other countries. (c) 2004-2007 Sony Computer Entertainment America Inc.All Rights Reserved.

当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
最新トラックバック
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone