忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 本日の不快語その1「けつ」

 その2「えっち」

 びゅ~ん

 びゅわーん

チャードックの、ポストに触りたい(というかバリヤーの向こうに行きたい)方
楽しそうなので混ぜていただきました
シメシメ これで石を持ってないふぃーさんもドサクサに紛れて石獲得チャーンス

こないだのGUから、触ってる人がいると 他の人も飛べるようになったそうだが(それでNECも飛べたのだな)
飛んだ先で全員固まる、のは直ったようでした

これ↓も初めて参加

時間制限があるらしく
お一人が 吹いて回ってる間 わしらは中央でお待ちしてまして
 おお吹いてる吹いてる
ぐる~っと回るので酔いそうになり 避難しているわしら
ねえねえ、なんで白いの?

 わーなんか来たー殺ってしまえー

 おおお
二つ目の石ももぎ取り
ずんずんと先へ進みます

今日初めて、「丸まったまま」になりました
これまでも 蘇生してもらっても横たわったまま、な人は見ていたんですが
自分がそうなると笑いが止まりません
丸まっててもサボってないよ!でもMezは普段どおりレジられてたよ丸まってるせいじゃないよ!(それはそれで悲しい

 わあ
上から降ってくるコイツらのせいで凄惨なことになってしまい
「ならばワシが」と出しゃばったら さらに凄惨に
ゴメンナサイゴメンナサイ

目的地まではまだまだ距離があるようでしたが
思いがけず楽すぃ3時間でした
奥地に行くときはまた、呼んでいただけるといぃなあ。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[544] [543] [542] [541] [540] [539] [538] [537] [536] [535] [534]
ブログ内検索
2011年3月まで、
EverQuest2ノーラスで
だらだらしていた様子だけをだらだら書きたれてました

ためになる情報、オトクな情報はいっこもありません
地名や固有名詞などもデタラメです
ブログタイトルもよく考えずにつけてしまいました

画像が麗しくありません
極小メモリでプレイしていて、キャラクターの向きも変えられなかった頃の思ひ出がそうさせるのです
美麗な画像はよそで見てください皆さん美しいですね。

リンク
□■■■□□■□
EverQuest is a registered trademark of Sony Computer Entertainment America Inc. in the United States and/or other countries. (c) 2004-2007 Sony Computer Entertainment America Inc.All Rights Reserved.

当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
最新トラックバック
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone