忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヌメイルさんとの楽しい会話も終わってしまって傷心の僕です
 え!入れるんですか!
入ってどうするんですか僕!

 うおお ナニコレ

ぼーっとしていると
チャードックの更に奥地に赴かんとするご一行が
どなたかのEpic武器の対象を殺るために 3つ目のゲートをくぐるためのカギを貰いに行くそうで
いーなー行ってみたいなー

 ほほぅコレか

 わー
開かないゲートの前まで追い詰められるワシら

 は、はぃ

門番を殺り 駆け抜けていくヤツを殺り
中でウロウロしてるヤツらを殺り


避難ちぅ

殺っても殺っても沸いてくるヤツをやり過ごして建物になだれ込んで廊下を団子になって走りぬけ階段を転げ落ち

はーはー


おおお?なんだなんだこの箱
触るの忘れたが。

と 大騒ぎに参加できて とても楽しゅう御座いました
たどり着くまでが大変なんだそうですが
カンニングもしておくので 次回はゲートくぐれるかも!(参加させてもらう気でいるワシ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あーも~ いつもながら凄い感じでお疲れ様でございました. 多分に見慣れた光景ながら,お手伝いのトルバドールWさんに置かれては,さぞかしビックラこき遊ばされたことと存じます. どうかよろしくお伝えください.

※カンニングしておいてください(´∀`) ホヘヘ
もるざ URL 2008/06/13_Fri_:55:19 編集
無題
ぃゃぃゃ今回は これまで参加させていただいたうちでも最高にすごい感じだったのでゎないでしょうか!

しかとお伝えいたします。
ありがとうございました(・∀・)
ヒライ 2008/06/13_Fri_:53:20 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[547] [546] [545] [544] [543] [542] [541] [540] [539] [538] [537]
ブログ内検索
2011年3月まで、
EverQuest2ノーラスで
だらだらしていた様子だけをだらだら書きたれてました

ためになる情報、オトクな情報はいっこもありません
地名や固有名詞などもデタラメです
ブログタイトルもよく考えずにつけてしまいました

画像が麗しくありません
極小メモリでプレイしていて、キャラクターの向きも変えられなかった頃の思ひ出がそうさせるのです
美麗な画像はよそで見てください皆さん美しいですね。

リンク
□■■■□□■□
EverQuest is a registered trademark of Sony Computer Entertainment America Inc. in the United States and/or other countries. (c) 2004-2007 Sony Computer Entertainment America Inc.All Rights Reserved.

当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
最新トラックバック
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone