忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さっきは女子大生5名って言ってませんでしたか

 皿だー!

 祝 コレクション完成300突破
未完67のうち15くらいは 本あと1ページ、です
ふぃーさんは TSOどころかRoKの青コレクションすらも終わっていないし
少ないほうなんだろうな

土曜日の午後3時前後に「ご不要になりましたテレビ、ラジオ、パソコンモニタ、ステレオなどございましたら 無料にて 無料にて引き取らせていただきます」っていうトラックが回ってくるです

この機会にと 踏み台に使っていたスピーカーなども玄関に積み上げて待ち構えていたら

今日はえらい早朝に来ていたらすぃ

ちっ

 あぁぁ!それ何

昨日の続き。
 あっでもふぃーさんには聞いちゃダメだよ
一人で全然違うとこに行っていたから誰も聞かないだろうけど(・∀・)

同じGrpのヒーラーさんが「VPのクエスト二つ終わったーえばっくお願いできますか」と言っています
うおおおおおえばっくちゃーんす!!!

と回りも見ずにぶちかましてしまい(らんならの景品でもらったので使ってみたい)

・・・・分配してたんだった・・ゴメンナサイゴメンナサイ


かねてより思案していた「緞帳作戦」
今回初めて知ったが DFで拾ったレシピで作れる緞帳て5つ作るとなくなっちゃうんだねえ

どうしよう拾ってこようか
と思ったら レシピが安く大量に売りに出ており(人´∀`)*゜。・。

 あっもぅバレちゃった
早すぎ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[888] [887] [886] [885] [884] [883] [882] [881] [880] [879] [878]
ブログ内検索
2011年3月まで、
EverQuest2ノーラスで
だらだらしていた様子だけをだらだら書きたれてました

ためになる情報、オトクな情報はいっこもありません
地名や固有名詞などもデタラメです
ブログタイトルもよく考えずにつけてしまいました

画像が麗しくありません
極小メモリでプレイしていて、キャラクターの向きも変えられなかった頃の思ひ出がそうさせるのです
美麗な画像はよそで見てください皆さん美しいですね。

リンク
□■■■□□■□
EverQuest is a registered trademark of Sony Computer Entertainment America Inc. in the United States and/or other countries. (c) 2004-2007 Sony Computer Entertainment America Inc.All Rights Reserved.

当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
最新トラックバック
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone